5月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  × 
    【食後 5時間】×


    今月もよろしくお願い致します(´✪ω✪`)


    皆さまGW満喫されていますか~?!

    らんは少々遊び疲れがでていますが(笑)明日は仕事頑張ってきま~すぅ(*▼▼)ゞ


    今日はGW明けに『なんちゃって家庭菜園』を始動予定なので下準備(๐^╰╯^๐)♬←草引き&土作りww

    毎年何かしら初チャレンジするのですが…今年は“ぷちキュ~☆彡”
    うまく育つといいなぁ(-^艸^-)♥

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      GW満喫されてますね。

      ぷちキュー初めて聞いたけど、どんな植物ですか?

      明日はお仕事だそうで、頑張ってください。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.05.01 19:25
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      5月もよろしくお願い致しま~す( *˘╰╯˘*)

      明日1日頑張ったら又3、4、5日と連休(-^艸^-)♥←ただ明日と6日は多忙&残業決定ですがっ(泣)


      “ぷちキュ~”は私も初見ww
      小指の第1関節大の一口キュウリみたいです❣❣
      2016.05.01 21:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ぷちきゅー、かわいいですね
      手頃に食べれそう

      五月もよろしくお願いします❤️
      2016.05.02 12:38
    • モカ モカ らんさーん☆ミ

      今月もよろしくお願いしまーす(*´ェ`*)

      遊び疲れ(笑)からのお仕事。
      お疲れ様ですm(__)m

      予告どーりの家庭菜園ですね♪
      毎年初チャレンジとわ☆ミ
      チャレンジャーですね♡
      我が家は今年こそ!とうもろこしを成功させたく。
      お互いすてきに実ってくれるのを楽しみにしたいですね((*´∀`*))
      2016.05.02 15:13
    • らん らん > さちさん

      こんにちは!

      こちらこそ今月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

      今夏も野菜作り楽しみたいです(-^艸^-)♥
      2016.05.03 16:01
    • らん らん > モカさん

      こんにちは!

      ご旅行楽しんでますかっ?٩(๑′∀ ‵๑)۶

      トウモロコシもいいですね~(๐^╰╯^๐)♬

      お互い今夏も野菜作り楽しみましょう❤❤❤

      気をつけて帰って来て下さいね〰(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.05.03 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    、応援よろしくお願いいたします! 「MEN ON STYLE SUPER L ... 2歳 MEN ON STYLE 今年も開催決定でございます。なんと今年は歌を中心としたLIVE形式。自称芸能界一の歌声を持つと言われてい ... TYLEのステージに立たせて頂くからには、出逢った皆さんの心に残る特別な日にしたいと思っています。まだまだ未熟な僕ですが ... 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45