8日目 ダメね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 54.1kg 45kg 3% (あと9.1kg) 149cm 54.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.1% 25% 149cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • ピヨ

    三色食べた。
    しかも、炭水化物多めで。

    ただでさえダメなのに、連休だと余計にダメ。

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント5件
    • ガル ガル
      こんばんわ~!初めまして、ライバル追加させていただいたのでご連絡いたしました!


      炭水化物は依存症引き起こすから、ついつい食べちゃうんですよね~。。

      僕は食べたくなったら、似たようなものを糖質の低い食品で作って代用しています!


      (牛丼が食べたい→牛肉やたまねぎは使うが、ご飯の代わりに木綿豆腐を使うなど)
      2016.05.01 18:08
    • ピヨ ピヨ > ガルさん
      はじめまして!
      コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

      なるほどー。
      コメの代わりに豆腐を。。。


      どうにか食べすぎを防ぎたいところですね。。。
      2016.05.01 18:53
    • ガル ガル あとは定番すぎて申し訳ないんですが、ゆっくり噛む事です!
      (ほんと定番すぎてゴメンナサイ)


      もし間食したくなったら、僕はいつもコンビニで売っているあたりめやさきいかを食べてます。

      あれは良く噛むしかないし、糖質が低いから太りにくいんです~
      2016.05.01 18:57
    • ピヨ ピヨ > ガルさん
      そうなんです!
      最近、よく噛むように意識してますよ^^

      少しずつ頑張っていきたいです☆
      2016.05.01 21:16
    • ガル ガル > ピヨさん

      とかいってる僕も、急いでるとついつい早食いしちゃうから直さなきゃ(((

      一緒に頑張りましょう!
      2016.05.01 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べた ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 深田恭子、“ダメ女”を熱演!「ダメな私に恋してください」ドラマ化決定

    い方ではありませんが(笑)、この作品中は徹底的にダメなミチコを演じたいと思います」と ... コメントを寄せた。 本作のプロデューサー・大西孝幸は「大人で上品なイメージのある深田さんが、食べ物は肉食なのに ... S元上司”のコンビが贈るツンデレ(!?)ラブコメディ。食べ物は肉食、でも恋愛は草食などこをどうつまんでもダメな ... 深田恭子、“ダメ女”を熱演!「ダメな私に恋してください」ドラマ化決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • キャンブゥ
  • ガル
  • kirin
  • ひさりん
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • キャンブゥ
  • kirin
  • ガル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ピヨ
ピヨ

149cm 52.4kg

日記
27
ライバル
5
被ライバル
4