4月の結果~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 51.9kg 48kg 86% (あと3.9kg) 158.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.9% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • まきぴ

    今日は微減^^

    5月に突入しましたね~
    今日は暖かくて気持ちがいい日でした^^
    保険の更新をしてからハンバーグランチして買い物へ~
    着圧ソックスが100円で売ってたので試しに購入!
    圧迫されるのってどうなんだろう?と思っていましたが、帰宅してはいてみると、意外と気持ちがいい!!!
    はき始めはギュッと締め付けられてる感がありましたが、しばらくすると、足がスッキリしてる感じがします^^
    100円でお試しできてラッキー!w
    長さも膝上まであるので、いい感じです^^

    4月の結果はどうかな~
    4/1 体重 54.3㎏  体脂肪 30.4%
    5/1    51.9㎏      27.9%
          -2.4㎏      -2.4%

    いい結果だと思います^^
    何気に体脂肪減ってるのが嬉しい~
    今月も新たな目標に向かって無理し過ぎず頑張っていこうと思います!

    明日は旦那様お休みですが、私は仕事・・・
    張り切っていくぞー!!!

    <今日の食事>
    朝【658kcal】外食~おろしハンバーグ・ご飯5口・マーメイドサラダ・ポテト
    昼【142kcal】お土産にもらった「ひよ子」1個・黒烏龍茶
    夜【92kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:892kcal17:54
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ 体脂肪率が本当に凄いっ!ここにきてこれだけの成果はあっぱれです*\(^o^)/* 2016.05.01 18:28
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 見事なまでに朝夜逆転ご飯ですね。
      素敵です!
      2016.05.01 23:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 着圧ソックス浮腫みとれますよね。
      (*^_^*)
      2016.05.02 07:01
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      体脂肪って大事ですよね^^
      なかなか減って行かなかったのが、少しづつ減ると嬉しいです~
      もっと減らさないとなので、まだ励んで行こうと思います^^
      2016.05.02 20:12
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      夜少な目なのが当たり前になってますw
      でも今日は久しぶりに食べちゃったので、少し罪悪感があります~www
      明日は調整がんばります!
      2016.05.02 20:13
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      着圧ソックス、ホント気持ちがいいです!
      太ももまであるやつが欲しくなりました~
      足の浮腫みも少なくなり、楽になりました^^
      2016.05.02 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65