痛い時には歩きません

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 平均

2016年05月01日

  • マスクマンZ

    昨日、近くの遊歩道を使ってウォーキングをしていた時に、
    ほんの少~しの段差でケツマヅキまして。

    この「少~しの段差」って言うのがヤッカイで、
    見えないので気を付けようが無いんです。

    オカゲさまで今朝になって腰が痛くなるありさま。

    痛い時には無理しません。
    ウチの中でエクササイズペダルを漕いでオシマイにします。

    お土産に小田原鈴廣のさつま揚げをもらいましたよ。

    今日の夕食でいただいちゃいます。

    オムレツはワタシが作りました。
    料理が得意なんですよ、ワタシ。

    あぁ~あ、腰が痛くなってきたので湿布を貼っときましょう。

    ちなみに、ワタシの後ろを歩いていた女房も
    同じ段差で腰を痛くしちゃいました。

    仲の良い夫婦でしょ?。



    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      んん?マスクマンさんの、お料理写真・・・
      初めて見たよーーな!!!(。・о・。)

      腰 大丈夫ぅ?!?!


      昨日は最中アイスも一緒に食べてー
      同じところで つまづいてーー♪♪(笑)
      仲良しぃぃ♡♡
      2016.05.02 08:57
    • アンブローシア アンブローシア さつま揚げ美味しそう!o(^_^)o
      我が家はみんなさつま揚げ大好きです。

      お料理得意なんですか〜。
      カッコイイうえにお料理も得意なんて反則ですよ〜。
      奥さまが羨ましい!(^∇^)

      湿布、色んな種類がありますね。
      しかも病院でもらうやつでは?!@@
      お大事になさってください!
      奥さま可愛い(笑)
      2016.05.02 09:01
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      寿司屋のセガレで両親とも店で忙しかったので、
      子供の頃から妹の夕飯作ったりしていたからね~。

      包丁とかも自分で研いじゃったりするよ。

      大きな声では言えないけど、
      女房よりワタシの方が「ryouriga umai」www。
      2016.05.02 13:21
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      足首ケガしたりギックリ腰になったり、
      いろいろ貯まってきてね、湿布。

      痛み止めの塗り薬も3種類有ったわ。
      これで、いつケガをしても安心安心。

      ホメられたのに気を良くして、
      今日も何かを作ってみよう。


      2016.05.02 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょう ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18