5.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.2kg 43kg 46% (あと7.2kg) 154cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • 莉沙

    昨日はひっそりお酒解禁してました。そしてやっぱり食べ過ぎました!(;o;)

    彼が作ったペペロンチーノを締めにして。写真も撮ったのに!

    なのに今日、誤って写真のデータを全部消しちゃった(;_;)
    1枚消すところがアルバムごとごっそりやっちゃいました。
    彼が奮闘するも結果空しく…

    消えた分今日は写真をたくさん撮ろう!と近所の公園へお弁当持ってピクニックへ。もちろんお酒解禁笑
    外で食べると余計に美味しかった!

    たくさん食べてお腹いっぱいなので今日は夕飯抜き~☆

    今日はライバルさんからリクエストがあったので彼も少し載せてみました♪
    後で消しちゃいます~*

    ウォーキング5㎞

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(=^x^=)

      ショーック、それはショックですね。
      携帯ショップに持ち込んでも無理そうなのかな?

      ピクニックお弁当!サンドイッチ❤️
      サンドイッチだけどオカズもついててボリューム満点ですね。

      たまりません。

      卵焼きに唐揚げは欠かせないっ(≧∇≦)

      彼氏さんと美味しく頬張る姿が目に浮かびますよ。

      お天気も良かったし気持ち良かっただろうな。

      \(//∇//)\ツーショット❤️

      おおっ、メガネ男子?←メガネ好き

      爽やかなお似合いカップルだわん♪( ´▽`)

      その新鮮さと若さをプリーズ、ギブミー!

      ペペロンチーノもプリーズ、ギブミー(≧∇≦)


      2016.05.02 05:15
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 私も昨日子供の初節句祝でワインを一杯で飲みました。
      でも毎日じゃないからいいと思います!(笑)
      楽しみながら目標を目指しましょう♪

      彼氏さんは料理作ってくれるんですか!!
      羨ましいぐらいラブラブなんですね(#^^#)キャ
      2016.05.02 14:25
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      なるほど!最後の望みで携帯ショップに持ち込んでみようかな*

      ピクニックお腹いっぱいになりました~!
      卵焼きに唐揚げいつも作っちゃう!笑

      はるみさんもメガネ好きですか!♡
      一緒な趣味~笑

      新鮮さと若さありますかね~?アラサーワクワク笑
      ペペロンチーノ彼の得意料理笑
      ギブユーしたいです♪笑


      2016.05.02 18:55
    • 莉沙 莉沙 > たなさん
      たなさんコメントありがとうございます♡

      お子さんの初節句おめでとうございます♪
      ワインいいですね*1杯で済ませられるたなさんのようになりたいな♡笑
      たまには楽しみがないと頑張れませんよね♪楽しみながらいきましょう( 〃▽〃)

      彼キッチンのバイト歴があって、たまに料理作ってくれます!
      ラブラブ照れます~笑
      たなさんのように旦那さん、お子さんに囲まれた生活に憧れます♡
      2016.05.02 19:02
    • りり りり とっても美味しそうなお弁当♡お料理できるの憧れます♪ 2016.05.02 23:04
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃーん♡コメント嬉しいよぅ♪
      ありがとう~♡

      お弁当作りワクワクして楽しかったよ~
      ♡りりちゃんもすぐに出来るようになるよ~(ゝω・´★)

      2016.05.03 13:31
    • みかん みかん お弁当持ってピクニックいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      お弁当美味しそう〜♡
      料理上手な彼女さんで、彼幸せ者ですね。
      2016.05.05 14:19
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      お弁当持ってピクニック、ワクワクしてたまにはいいですね♪

      料理は好きなのでそう言っていただけてとっても嬉しいです(*´ω`*)
      2016.05.05 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜き ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼って ... いんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108