33日目振り返り&今月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.4kg 49kg 26% (あと8.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.9% 19% 160cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • ニーナ

    〔33日目〕0.7kg減った。
    DC始めてから1ヶ月経過。
    約1年前に
    エステの体験で撮ってもらった写真やデータを見てビックリ。
    今より約6kg太ってたんだけど、写真で見ると6kgってすごい見た目違う。
    63~64kg、体脂肪は30%前後でした。
    水着写真を撮ってもらって保管しといて良かったぁ。

    《5月の目標》
    ◼半身浴は30分
    ◼早寝早起き
    ◼毎日フット&ヘッドマッサージ
    ◼写真にとった後、それ以外のごはんは食べない。(←特に夜ごはん後の気の緩み)
    ◼お酒は週2回まで(2杯まで/1日)

    《今朝の体重》
    ◼57.4㎏(-0.7kg)
    ◼24.9% (-0.7%)
    ◼内臓脂肪レベル 4.5(-0.5)
    ◼基礎代謝 1249k㌍ー/1日 (-7)
    ◼体内年齢 26才 (-1)
    ◼筋肉量 40.5㎏ (-0.1)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》
    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    サプリメント(マルチビタミン&ミネラル・DHAEPA)
    ◼フルーチェミックス(オレンジ&マンゴー)
    ◼肥流茶

    〔昼〕
    ◼トマト
    ◼玄米90g
    ◼茹で豚
    ◼茹で玉子
    ◼肉野菜炒め(タケノコ・ピーマン・ニンジン・ポーク)
    ◼肥流茶

    〔夜〕
    ◼真鯛の刺身サラダ
    ◼ブリの刺身
    ◼海藻サラダ
    ◼醤油
    ◼水
    ◼フルーチェミックス(オレンジ&マンゴー)

    〔その他〕
    ◼湯船に(半身浴含む) 35分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ×

    〔良かった〕
    ◼湯船に入った

    〔悪かった〕
    ◼お通じ×







    カロリー合計:1555kcal18:33
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 70キロ台の6キロと、今くらいからの6キロじゃ違うものね!
      一年前より6キロも痩せてるなんてさい先いいわね~~!
      体脂肪が全然違うから見た目もっと違うかもねぇ。
      良いなぁその体脂肪!(人´∀`).☆.。.:*・゚
      2016.05.01 23:43
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      そうね、このままじゃヤバイと思い始めていたのね。でもね、体重計が壊れてるんじゃないかって、体重計のせいにもしてたんだよ。
      ジーパン内腿が破けた時も、ジーパンの劣化したせいにしてた。
      でも自分だったのよね~。今、写真を見てよくわかったわ。
      この1ヶ月の結果は、
      自分でもビックリだよ。うさやんやライバルさんのおかげです。
      (^ω^)
      2016.05.02 00:24
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      体脂肪ほめてくれてありがとう。ネットでも言ってること違うから迷うんだよね。
      自分でもよくわからないけど食べるものはかなり変えたよ。
      以前はラーメン・カレー・スパゲッティばっか食べてたよ。あとは白いゴハンとゴハンがすすむ塩辛いものや油っこいものがあればそれでいいみたいな。
      (+_+)
      今は我慢してたまにだけ食べるよ。
      後はサウナや半身浴フットマッサージして代謝をあげるようにしてるよ。
      運動はしてないなぁ。
      2016.05.02 01:02
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > ニーナさん
      ほんと色々情報違うし迷うよね!色々実際見てても食事だけのダイエットでもちゃんと体重とともに体脂肪も落ちてる人も一杯!
      やっぱり食事の内容が重要なのかもねぇ。私そこはちょっと自信ないもん。
      炭水化物は控えてるけど、脂質は多めだし。でもとしだからパサパサも無理なんだよねー(;´∀`)体重減らすのはともかく美しく痩せるって難しいや!
      2016.05.02 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... 00kcalと、6人それぞれ食べる量が違うのは、合宿前に、ふだんの食事を撮影し、カロリー摂取量を計算して、同じ量の肉を食べてもら ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10