くら寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 29.1% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • クロ

    今日は忙しく、、あ、今日も忙しく、
    お昼ご飯は次男坊リクエストのお寿司。
    久しぶりにくら寿司へ。

    カウンターなら、すぐに入れました^_−☆

    久しぶりの回転寿し。
    赤だしからいただいて、トルティーヤのサラダも食べると、7カンでお腹いっぱい!

    最後にホットコーヒー!
    セブイレみたいな100円コーヒー、うまし^_−☆

    あまり沢山食べられなくなってきています。

    運動、し過ぎると疲労してしまい
    体にはダメージあって痩せにくいみたい(^_^;)

    適度って、
    何にせよ難しいです。。

    胸がどんどん萎んでしまい、あばらが、、
    お腹はプヨプヨ。あ、首にスジが!

    綺麗に痩せるのも難しいです。。

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    くら寿司 サーモン 鰹 鯵 アボカドエビ サラダトルティーヤ 赤だし
    0kcal(1食分)

    夕食

    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐しめじ舞茸味噌汁 ミニ納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    抹茶アイス
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:22
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 寿司かぁ、良いな~~三日は私もホテルバイキング!あぁ楽しみ
      ダメだ、ほんとまだ食い気は一杯!今からでも寿司とかあったら食えるし!
      食ったまま寝れるしーー、ほんと怖いよ、私あんま食べられなくなったりしてないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      それ判るwおなかのたるみにびびって運動始めて、最初の頃に比べたらずいぶんマシにはなったけど、やっぱプヨべろ部分もあるしーー
      胸の真ん中の骨はわかるのに、なんなんだぁみたいな(;´∀`)
      柔らかいから、ハミ肉がねー、ほんまそこに年を感じますわ!
      2016.05.01 23:50
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、プヨべろがあちこちにあること発見。というか、痩せていっての皮膚のタルミだと思われる。。二の腕、太腿内側、背中、そして、お腹に。これって何だか残るのかな。ピチTシャツでめちゃ分かるんよ。。こんだけ太っていた訳なんだよね。だけども、タルミがなくなるまで絶対太りたくはない(^_^;)お互い、年齢に負けず頑張っていこうね〜*\(^o^)/*励まされます^_−☆
      2016.05.02 11:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > クロさん
      時間はかかるけど治ると思うわ。そのダルダルの後ラインが変わるって感じあるし!せっかく痩せたのにこのハミ肉がなーーってテンション下がるけど
      それを繰り返して徐々にマシになってきてる気がする!まだまだだし、若い子みたいにキュ~~みたいはもう無理かもしれないけど、そこそこイケルぜ!くらいまではいける気がするーー。一緒にいこうぜ~~皮膚の手助けにと最近マッサージしてるよ、ゴリゴリリンパをって感じじゃなく、お肌よよみがえれ~みたいな優しいやつをたるんだ部分に。効果あると良いなぁ~
      2016.05.02 11:16
    • クロ クロ > うさやんさん
      うん!そうかも。いや、そうだ!
      地味に頑張るしかないよね。きっといつかはプヨべろがプヨに変わること信じる!あ、プヨも消滅信じるよ*\(^o^)/*
      2016.05.02 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... たような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56