【132】4月のまとめ[ダイエッツ通知表]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.9kg 55kg 58% (あと11.9kg) 156.2cm 66.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.8% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • うめ。

    もう夜ですねー。
    ワンコさんのトリミングへ出かけていてこんな時間に(つд⊂)
    自分の美容室は2~3ヶ月に一度だというのに、ワンコさんは毎月。
    自他共に認める犬バカ飼い主です(笑)
    いいのー、ワンコのために働いてる自分も嫌いじゃないのー。

    さて、毎月1日は恒例ダイエッツ通知表です。
    今月のがんばりは・・・。

    [体重]
    4/1  68.3kg(前月より▲2.1kg)
    5/1  66.9kg(前月より▲1.4kg)

    ひとつきで▲1.4kg・・・。
    各種イベントが重なったからしょうがない。
    そう納得するしかない数字ですなー。
    反省して次に進みます。
    いやー2kgは行きたかったなぁ、ちぇー。

    次は体脂肪率。

    [体脂肪率]
    4/1  40.0%(前月より▲1.2%)
    5/1  38.8%(前月より▲1.2%)

    減り幅で言えば前月通り。
    体重の増減が少なかったので、頑張ったと言えるのか・・・?
    それとも先月の結果ががんばれてなかったのか・・・?
    どちらにしても体脂肪率40%を卒業することができました!
    目標の25%は遠いですが、前を向いてがんばります!

    さて、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒50分で終了!(具合が悪かったので)
    ③ポールストレッチ1set ⇒未達成、不合格。
    (番外)カラオケ120分

    踏み台昇降中に気分が悪くなり50分で終了しました。
    実は会議終わりでカラオケに行き、そこでつまんだ軟骨揚げの油にやられてしまったのです!んもうっ!食べなきゃ良かった!(でもカラオケめっちゃ楽しかった!)
    そんなわけで中途半端な運動量になってしまいました。

    今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    きょうは頑張ります。
    しっかし、振り返ってみれば、ほぼ踏み台昇降に頼ったわたしのダイエット。
    ゆっくりですが効果は出てます。

    ダイエットをはじめてから-16.6kg!
    目標達成まであと約12kg!
    まだまだ気が遠くなるけど、地道に頑張ります!

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント3件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) イベント有りの4月でも、しっかりと減量できていて素晴らしいです✧*。٩(・ω・*)و✧*。
      5月もこの調子でファイトです♪
      2016.05.01 19:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ワンコ好きなのね~私もここでは書いてないけど某所wではキチが着くワン馬鹿飼い主で~~す(*´∇`*)今日は今度のお誕生日にくばる祝いの品も買ってきたわ~~ジリアンも今日は嫌だなーとか思っても、これやればワンが長寿!とか思ってやってるのwワンのお陰で続きけれてるのかもw
      今月も頑張っていきましょう~~(`0´)ノ オウ!
      2016.05.01 20:16
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      わたしもワンコブログ付けてましたよーーー!!
      楽しいですよね。
      自分よりもワンコの為にがんばれる生活です( ^∀^ )
      ダイエットもかっこいい飼い主になれるように!って思ってる部分あるもん。
      踏み台昇降中もずっとワンコに話しかけながら、つらい60分乗り切ってます!
      本当、我ながら完全な犬バカです~♪
      2016.05.02 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... トには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    よね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68