• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.2kg 44kg 47% (あと5.2kg) 154.3cm 49.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • いちご

    先日の相談にコメント、
    ありがとうございました。


    機会があったので、上司に話してみて、
    一応?解決致しました(^^)

    ありがとうございます!

    なんや、別件で色々ありますが、とりあえず!
    今の職場にもう少し身を置いてみます。

    アドバイス、ありがとうございました~!

    そういえば、
    先日友達のお家に赤ちゃん見に行きましたよ~

    てきぱきと赤ちゃんのお世話をする友達

    凄いな~。
    今やあたし、娘は放置ですよ。

    忙しいお母さん業を
    なんなくこなしていて、
    友達は立派なママさんや、と関心しました、笑

    赤ちゃんかわいかったな~♡

    娘もあやしてくれたり、してました。


    ところで、
    友達が、建売らしからぬステキ一戸建てを
    最近購入したので、
    友達の家に行くと、わたしもお家が欲しくなります

    こんなにオシャレなら建売でもいっかぁ!!
    という気になります♪
    建売、中古住宅を検索。

    ふむふむ、ここいいな!!
    なんて想像で楽しんだけど、

    いや、まず貯金だね。笑

    さて、何日かひいていた風邪も良くなったし、
    ブルーだけど、
    明日明後日の仕事に備えようかな。
    その後は4連休...

    GWにかぶるのは2日か、なにしょう~...

    何もする気がおきなくて
    最近ダラダラ病がヤバい!

    迷宮入りしてる感じですね。

    もう生理きて!

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんは!

      良い方向に解決できたみたいで良かったです!!(*^^*)
      ちゃんと話を聞いて下さる上司の方で良かったですね。

      娘を放置できるときが来るなんてまだ想像がつきませんが(*^^*)
      でも赤ちゃん時代ってほんとあっという間といいますもんね。
      私もいつかなつかしく思い返すときが来るんだろうなぁ。

      おうち、いいですね!
      私も賃貸なので、理想のおうちを考えるのは楽しいですね♡
      でもまだまだどうなることやら。。というのが現実です^_^;

      お休みまでお仕事頑張って下さいね!
      2016.05.03 00:45
    • いちご いちご > yumireさん

      おはようございます♪

      そうですね~、ダメだったら辞めてしまおうかな...などと頭に浮かんでいましたが、話の分かる上司で良かったです(^^)
      yumireさん、お話聞いてくれて、アドバイスありがとうございます!!

      娘ちゃんが小さいうちは、放置なんてできる日がくるのか想像つかないですよね~。
      でもずっと抱っこして、くっついていられるのも小さいうちだけ( ﹡ˆoˆ﹡ )
      1人でなんでもできるようになった娘は楽ではありますが、気付いたたら、いつの間にもう滅多にだっこする機会がないので
      お出かけ先なんかで子供をだっこしてるのを見ると羨ましくなります。

      お家いいですよね~♡
      大きな買い物になるので、現実はなかなか、、、うちも具体的案は決められませんが、
      こんなお家で~とか想像するだけでも楽しいですよね!!
      2016.05.05 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16