ごめんねラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 64.7kg 53kg 25% (あと11.7kg) 162cm 64.7kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • nanaみん

    なんかアイドルの曲みたいなタイトルですが
    付き合いでラーメンを先ほど食べてきました(TT)(TT)(TT)(TT)

    ゴールデンウィーク怖い!!

    せめての罪滅ぼしに
    ラーメン前に茹でキャベツ、
    ラーメンの中に唐辛子かなりの量入れました。

    胃袋小さくなったのでラーメン一杯がきついです。

    帰ったらショコやります。

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント1件
    • 黒sima 黒sima あー、ラーメンいいな!
      食べたくなってきたo(`ω´ )o
      2016.05.01 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなっ ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP

    、こうして1時間スペシャルで皆さんの元にまたおいしいラーメンを届けられることがうれしいです ... り、クスっと笑ったりできるオリジナルのストーリー展開、そして髪をまとめた早見さんががっつりラーメンを ... ! ラーメン王子には負けません!(笑)」と意気込みを語り、「何かしらの形でまた集まりたいと思っていたので ... 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7