広島旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.4kg 48kg 19% (あと7.4kg) 156cm 55.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • 春

    木曜の夜中に出発して宮島口に着いたのは5時でした。
    始発のフェリーで宮島に渡りそのまま厳島神社へ。
    一度は行きたかった場所なのでテンションも上がります。
    神秘的です。

    1日目は宮島で1泊して翌日山口県の錦帯橋へ。
    子供達は川辺で石投げに夢中でした。

    後は広島に戻り原爆ドームへ
    原爆の凄さを目の当たりにしました。

    夜は広島焼きを食べて大阪に戻りました。

    家に着いたのは12時半頃、それから洗濯して寝たのは3時頃で今日は昼まで寝てましたf^_^;

    今回の旅行は私が希望した場所なので凄く満喫出来て、パワースポットに立ち寄りかなりリフレッシュできました。

    思ったより体重も増えず良かったです。
    でも今晩食べ過ぎたのでまた増えるやろなぁ(・・;)

    昨日の朝ナシ
    昼 コロッケ2個、白米、切り干し大根
    夜 写真、缶酎ハイ 1本、発泡酒 1本、お菓子、アイス

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      美味しそうな物がたくさん並んでますねぇ〜。

      お天気も良さそうだし、なんたって行きたい所に行けたのは嬉しいですよね。
      旦那様に感謝ですね。

      リフレッシュして、また頑張れますね。

      2016.05.01 21:46
    • 春 > みなっちさん
      広島良かったです〜
      今回の旅行はパワースポットが多く洗練された気がします

      明日から仕事も3時までです。2時間増えました。
      頑張れそうですo(^▽^)o
      2016.05.01 21:54
    • みなっち みなっち
      右の写真のごちそう。
      これは今日のご飯ですかー?

      ほんとお店のご飯みたい(๑^^๑)
      餃子もすごく上手に焼けてますね。

      食べたくなっちゃう!

      枝豆、だーい好きです(♡˙︶˙♡)

      2016.05.01 22:22
    • 春 > みなっちさん
      右の写真はその日の夕飯です。
      食べるの大好き家族なのでいつも大量!
      ごちそうじゃ無いですよ 笑笑
      質より量ですから。

      黒枝豆食べたいなぁ〜〜
      2016.05.04 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7