んー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年05月01日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:グラタン
    昼:シリアル
    夕:つけ麺(1/4)



    今日のメニュー☆

    朝:野菜スープ
    昼:野菜スープ
    夕:野菜スープ



    つわりっぽい(笑)

    今日の野菜スープは、主人が野菜達をミキサーにかけて…噛まずに済み、飲みやすい状態にしてくれました(つд;*)vV



    事ある毎に主人にお腹触られてます( ̄▽ ̄;)

    幸せそうに、嬉しそうにニヤニヤしちゃって(笑)
    そんな主人を見て、私も幸せ感じてるんですけどねw

    10代の頃「子供が出来にくい」って産婦人科で言われてたけど…出来たやないかいっ(*`Д´)笑

    昨日産婦人科で「妊娠初期」って言われたので…10日にまた行きます(;^_^A



    この新しく、小さく、愛しい命…大切にします。

    ベビちゃん、元気に育ってねっ(*´m`*)



    20時20分

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント10件
    • 385 385 うわぁーーーーん!!

      出遅れたーーー!!

      おめでたおめでとーーぅ‹‹\(´ω`)/››

      ♡ ♡

      とっても早いベビちゃん到来だったね~♪でも、なんとなく茉斗ちゃんのところは早く来てくれそうな気がしてましたっ!!

      つわり、辛いと思うけど
      ベビちゃんの為に乗りきっていこう!
      2016.05.01 22:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わわわわわわ!!
      ほんとぉ?!!!*\(^o^)/*
      やーーーーん。 日記のぞいて よかったぁ♪♪
      まずは まだまだ 体だいじにしてね!
      2016.05.02 08:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~~~♪
      おめでとうございます

      何気に「もしかして…」って 思ってました(笑)

      ツワリは大変ですが、食べられるものを 食べて、マタニティライフを楽しんでね
      2016.05.02 09:33
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      赤ちゃんに会うの、楽しみですね(o^^o)

      妊娠中も、楽しんでくださいね(*^o^*)
      2016.05.02 10:53
    • ふな ふな ご主人の喜びが伝わってきます*^^*
      2016.05.02 17:06
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとぉーっ(≧▽≦)vV

      まだまだ妊娠初期だから安心出来ないけどね(;^_^A

      つわり耐えるーっ
      2016.05.02 19:11
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんありがとう!(///∇///)

      身体大事にするねo(`^´*)
      2016.05.02 19:11
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV

      そうなんですかΣ(´□`*)
      予感適中ですね(笑)

      マタニティーライフ楽しみます(*^^*ゞ
      2016.05.02 19:12
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとうございます(*´人`*)

      ベビちゃんに会いたいです(o^^o)
      2016.05.02 19:13
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      主人が本当に喜んでくれてます(つд;*)vV

      嬉しいです(o^^o)
      2016.05.02 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... うことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じてるって言われて ... いけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなって ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39