恐るべしGW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.7kg 55kg 52% (あと2.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.8% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • hachi

    朝 パン ブロッコリーサラダ ウインナー3本 豆乳抹茶スムージー
    昼 どら焼き クランチチョコ カフェオレ
    夜 きつねうどん サツマイモ甘煮 お揚げと菜っ葉の煮物 ハーゲンダッツシチリアレモン
    間食 ポテトチップス

    ウォーキング30分
    ストレッチ10分

    どうも気が緩みがちのようで、旦那とTV見ながら遅い時間にもかかわらず、ポテチについ手が伸びてしまいました;;
    明日はBBQでお肉いっぱい食べる予定なのにヽ(=´Д`=)ノ

    ゴールデンウィーク皆さん楽しんでおられますか?
    私は前半にしか予定がないので後半はダイエットウィークになるように頑張りたいです(笑)

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      連休は嬉しいけど確実に体重増加するので怖いです(ーー;)

      私は旅行とか大きなイベントはないんですが旦那と一緒なのでつられて食べてしまいます〜(T_T)
      hachiさんはダイエットウィークされるんですね。休みなのにすごいです!
      頑張って下さい(≧∇≦)
      2016.05.01 21:37
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ども体重減ってきてますねぇ!羨ましい~(^ー^)
      この前焼き肉でしたが、私は魚派であまり肉食でなく(お婆ちゃん)
      牛レバーonlyでした(笑)200gram1人で食べました!
      ハラミ食べたら、グミみたいで、、(笑)
      2016.05.02 07:08
    • かえる かえる GWならぬDWですね!(笑)
      うちはどこも予定なく、限りなく平日に近い日々なので羨ましいですBBQ!!
      外食やBBQ前は、先にところてんとか食べておくのもいいかもしれないですね!
      2016.05.02 19:40
    • hachi hachi > 凛子さん
      旦那に合わせたら私もたくさん食べちゃいます;;
      GW旦那は仕事ですが、ほかの家族はいるのでどうなるかわかりませんが、運動量を増やしていくつもりです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.02 22:22
    • hachi hachi > ウォーズさん
      魚派なんですかー。いいですね!私は鶏肉が嫌いで豚も臭みがあんまり好きではないし、牛肉が一番よく食べます。魚は鮭と青魚くらいしかだべませんw偏食は直したいところです;;
      2016.05.02 22:24
    • hachi hachi > かえるさん
      食べる前にところてんいいですね!最近寒天緑茶忘れがちなのでちゃんとのみますねw
      運動でカバーできるように頑張りますwお肉食べたら筋肉にしちゃいたいですね(笑)
      2016.05.02 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空腹時間 ... て、23時以降に就寝するようにするべきです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    スも ■ 誰でもすぐに本格的な絵が描けるようになるということで人気の「ディズニーギャラリー」のディズニードローイングクラ ... 」では、スウィーツショップをイメージした装飾が、「ウエスタンランド・シューティングギャラリー ... ニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、チップ、デール、クラリス、スクルージ・マクダッ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6