お肉パワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.8kg 42.5kg 98% (あと0.3kg) 148cm 42.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.1% 21% 148cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • ゆの

    今日は旦那さんお休みがとれたので、予約していたものを
    受け取りに百貨店へ。

    化粧品カウンターのお姉さんに「痩せられました?」と聞かれ、
    「えへへ。そうなんです///」
    「お顔が小さくなられましたよー!」などと言ってもらえて、
    お世辞だとしても、やはり嬉しいものですね(*ノωノ)


    夕食を外で食べて帰ろうかとも思いましたが、GWで混んでいたので、
    帰りに地下で食材を買い、今日はおうちステーキになりました
    (*´ω`*)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝浮腫みアリ
    ⚫︎朝昼軽め、夜おうちステーキ+ワイン一杯
    ⚫︎運動今日までお休み

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    アーモンドミルク
    50kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ
    280kcal(1食分)
    カフェラテ
    150kcal(1食分)

    夕食

    おうちステーキプレート
    280kcal(1食分)
    ホタテサラダ
    150kcal(1食分)
    ビシソワーズ
    30kcal(1食分)
    ワイン
    80kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1170kcal20:33
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ これまたまた美味しそうです。美味しい赤身のお肉とか食べたくなりました*\(^o^)/* 2016.05.01 21:06
    • Kaori Kaori ステーキ美味しそう( ´艸`)

      我が家でやるといまいち……
      美味しく焼けないですね~。


      痩せた?と言われるとテンションあがりますよね(*^^*)
      2016.05.01 23:45
    • riku riku あぁ、素敵なテーブルだなぁ❤️❤️
      こんな風に出てきたら、全然家で食べたいですよ〜✨
      人に気づいてもらえるのは嬉しいですね〜❤️
      ゆのさんの努力のたまものですね❤️❤️
      2016.05.02 08:48
    • yuki yuki 参考になります! 2016.05.02 17:05
    • あしべ あしべ

      お肉いいですね~(´∀`*)人
      レストランの様な彩のキレイな盛り付けが素敵です!
      カウンターのお姉さんの言葉も嬉しいですね♪♪

      2016.05.02 17:38
    • ゆの ゆの > クロさん
      ちょっと奮発してヒレ肉にしたのでやわらかくて美味しかったです(*´∀`)
      私もあまり霜降りより、赤身のほうが肉!って感じがして好きです(笑)
      2016.05.02 19:14
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      昨日はちょっと奮発してヒレ肉にしたのでやわらかくて美味しかったです♪

      私もあまり厚いお肉を焼いたことなくて、ステーキはもっぱら旦那さん担当でして(汗)
      なんかコツがあるみたいなのですが、私にはよく分からず(;・∀・)

      ハイ!昨日は微増でしたが、お褒めの言葉を頂きテンション上がりました(ノ´∀`*)
      2016.05.02 19:17
    • ゆの ゆの > rikuさん
      旦那さんが肉奉行なので(笑)焼いてる間にちょっと気分が変わるセッティングをしてみました(ノ´∀`*)

      あんまり痩せたと言われる機会がないので、ああして褒めていただくと嬉しいものだなあと感じました(*´∀`*)

      最近運動がゆるみっぱなしなので、5月はもうちょっと頑張りたいです!
      2016.05.02 19:23
    • ゆの ゆの > yukiさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.05.02 19:24
    • ゆの ゆの > あしべさん
      旦那さんが肉奉行なので(笑)焼いてる間にちょっと気分が変わるセッティングをしてみました(ノ´∀`*)

      あんまり痩せたと言われる機会がないので、ああして褒めて頂くと、照れますが、うれしいものだなあと感じました(*´ω`*)
      2016.05.02 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくな ... 実際に会ったときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63