5月今月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • ゆぅゆ

    世の中は連休ですが 我が家は あまり関係ない感じの日常で 母の来客にあたふたしております(^^;)(;^^)

    二ヶ月ぶりに 生理(>_<)
    調子が悪い〜((T_T))

    でも 今朝 嬉しい( 〃▽〃)ことがあったので 夏までに絶対目標達成
    よしっと 元気がでました("⌒∇⌒")
    心療内科のくすりで 思うように 体重がおちないをいいわけにしない努力を 心がけようっと


    朝 白湯



    昼 サンマ
    玉ねぎ炒め
    かぼちゃ天ぷら


    夜 もやしサラダ
    冷ややっこ
    ゆで卵


    今月は 一キロでも 減らしたい(^^;)(;^^)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん どこ行っても混んでるしね。

      遊びは近所で済ませます(笑)
      2016.05.02 06:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理が随分遅れてきたのですね。
      痛みとか大丈夫なのかな?
      2016.05.02 06:57
    • ミルテ ミルテ 私も不順なんで周期がわかりません(-_-;)。

      そしてやたら軽く終わるとき(不正出血?)と、普通に来るときとランダムなので、来たらどっちだと悩みます。

      痛みとかあまりないといいですね。
      2016.05.02 11:49
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      母も ワタシも人混み苦手なので (^^;)(;^^)
      うちも 近場になります
      ("⌒∇⌒")
      2016.05.02 23:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      そうなんです(>_<)
      重度の腺筋症 なんですよ〜
      薬がきかなくて大変だったのでその治療中の影響で 生理が遅れた感じですが 痛みは まえより 和らぎました ("⌒∇⌒")

      毎月 優うつですけどね
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.05.02 23:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      そうなんですね〜
      (>_<)
      毎月 優うつでしかないですよね(^^;)(;^^)

      年々 生理が楽になるどころか 辛くなると 早く終わってくれないかと願うばかりです((T_T))
      ミルテさんは 病院いってますか(^o^;)
      2016.05.02 23:41
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん
      若い頃は婦人科でピルもらっていました。
      30代に漢方治療を1年ほどやりましたが、あまり改善せずです
      諦めて今は行っていません。
      適正体重になればちゃんと来るのかなあ~。
      2016.05.03 06:17
    • 遥か 遥か 一キロの壁意外と高いですよね(^^;) 2016.05.03 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをい ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18