2016/05/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 64.8kg 57kg 17% (あと7.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 35% 32.6% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • ぷにママ

    昨日から変わらず…そして今日までの目標だった64キロは達成できませんでした( ; ; )
    でも!また6/1までの目標を立てる!
    6月1日までに62.8キロ!次こそは目標達成してやるー!!
    今月から夫の仕事もひと段落しそうなので、早く帰ってきた日に夜スイミング行こうと計画中。ウォーキングもいい加減再開しないとな。
    今月も頑張ろうo(`ω´ )o

    今日は寝かしつけ後にいつもの運動します!

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    マンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日までの ... ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打っていこうと ... のかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • The Loom(ザ・ルーム)

    阪神本線甲子園駅 2017年4月にチャペル&パーティ会場のリニューアルが完了!6月末までの限定特典は必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • 痩せる嬢
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
10