5月です(^O^)/⑤1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.4kg 42kg 0% (あと6.4kg) 149cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • モケケ

    今日は朝雨で肌寒く、仕事場の暖房入れちゃいました(>_<)かと思いきや、晴れ→曇りと変な天気で。

    私の周りの人は飛び石連休が多く、明日は仕事。でまた、3連休→仕事→2連休。可哀想に(T△T)しかし私は、明日休みで祝日仕事(笑)明日は、ゆっくり休みます!


    ☆今日のごはん☆
    朝 コーヒー、栄養菓子

    夜 とろろごはん、チーズハンバーグ、メンマ、からあげ

    間食 柏餅1個、パンケーキ、飲むヨーグルト


    ☆お通じ→×

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えない。しかし、夕食までの空腹時間が長くなりすぎると、多くの栄養成分を吸収するために胃液が多く ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... エネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,8 ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    それぞれに家庭を持ったり、家を購入したりという話を聞くといつの間にか自分もオジサンになったのだと思い知らされました ... 務員の男女1,200名を対象に、「夏休み」に関する調査を実施した。  同調査で、「あなたの今年の夏休みは最大で何連休になりそうです ... か?」と質問したら、26.8%の人が「まだわからない」と回答したが、「5連休 ... 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9