26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.3kg 42kg 50% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • いーママ

    今日から3日まで体重計のない場所にきてます。
    そして、本日の昼から食べ過ぎ暴走してます。 ナンとライスの両方ついたセットをペロリ。 しかもチーズナンにしたので こってり重め。
    普通のナンのほうが好きだなー。

    がっつり増量してしまいそうな連休ですが、来週からまた調整することにして今は楽しみます

    朝食

    豆乳スムージー
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナンカレー➕ライス
    0kcal(1食分)

    夕食

    みそジンジャーチキン
    0kcal(1食分)
    切干し大根と玉ねぎの甘酢漬け
    0kcal(1食分)
    パプリカめんつゆ漬け
    0kcal(1食分)
    ごはん
    0kcal(1食分)
    豆腐とメカブの味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ 3つ
    0kcal(1食分)
    かぼちゃベーグル、チョコワッフル 一口づつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たまには息抜きやたくさん食べるのも、大切だと思います。
      ちゃんと調整すれば、大丈夫ですものね。

      GW、楽しんでください。
      2016.05.02 16:44
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。

      暴食、私も昨日から、外食が続いているので、食べてます( -。-) =3
      ナンは美味しいですね。チーズナンも好きです、ハニーナンも結構いけますよ.また、調整していけば、目標値になれると思います。
      2016.05.02 21:21
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      ご返事がかなり遅れました
      iPhoneからAndroidにかえたらログインしずらくなっちゃいました。
      記録しないでいると、 ま いっか!が積もり積もって悪習慣復活してしまいますね。 また気持ちを少しづつ戻していきます。
      2016.05.06 21:42
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      休み中は 家族がいるのもあり 外食増えたりしますね。 我が家は飛び入り連休だったので 近場で食に走っちゃいました

      ハニーナンは初めて聞きました。
      ハチミツ好きなので とっても気になります♡
      2016.05.06 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    は出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... 、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂りすぎないほうが ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになること ...

    ダイエットラボ
  • 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの?

    該機関で管理し、特定の機関に共通のデータベースを構築することはないので、必要な情報を必要な時だけやりとりする「分 ... 。  また、役所の間で情報をやり取りする際には、マイナンバーではなく、役所ごとに異なるコードを用いますので ... 、どこかで漏えいがあっても他の役所との間では遮断されます。したがって、仮に一か所でマイナンバーが漏えいしたとして ... 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3