計算にいれるの忘れてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年05月01日

  • くねくね♭

    嫁さんが帰ってきましたが、色々とお土産という名の晩御飯をたくさん買ってきました(義母からの差し入れも含む)。
    里帰りで帰ってきたときの晩御飯はいつも豪勢になることを素で忘れてました(^_^;)


    もういいや、晩もたくさん食べようw


    なお、昼間のトラブル対応で上半身を酷使しましたので、筋肉が悲鳴をあげています。すでに激痛です。実は文字打つのも痛くてしんどいです(´・ω・`)

    うん。結果的に筋トレだった(  ̄▽ ̄)

    2日後に筋肉痛にならなくて良かったですw

    ではお休みなさいです。
    (コメントの確認は明日見ます)

    21:12

    カロリー合計:2650kcal21:12
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張りましたね!

      私も色々食べたいです(-""-;)

      奥様とゆっくりお過ごし下さいね(*´人`*)
      2016.05.01 21:19
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      2人で食べると美味しくって、たくさん食べちゃいますよ♪
      一緒の時間を共有するの大事ですもん
      (*´ー`*)
      奥さんも、いっぱい食べてくれると思って持って帰ったでしょうし( ´艸`)

      ありゃりゃ、筋肉痛ならいいですが、傷めてないといいですね。
      2016.05.01 23:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう災い転じて福となす!脳のセットポイントが46kg台にロックオンされ無理せず健康的に痩せました昨日は快眠!名前どうり快眠して脳もスッキリです 2016.05.02 10:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      私も嫁さんも疲れていましたが、嫁さんはインドア派の趣味の方を寝ることよりも優先する悪癖があるので、2時近くまで起きてたみたいです。
      私は日記書いた後、30分後には寝ちゃいました(^_^;)
      2016.05.02 13:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      うん。よく寝ることは本当に大切ですね(^o^)
      私は、ここ半年は、お腹が空いてor(頻尿なので)尿意で3~5時間後には一度起きてしますので、長く寝れなくて少し困ってます(´・ω・`)
      2016.05.02 13:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      痛みは継続してますが、ダイエット活動には
      幸い影響ないみたいです。
      よかったー(><)
      2016.05.02 13:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんそうですか?私は携帯をガラケーからスマホに機種変しようと思ったらauショップ店員の態度が無愛想で…おまけに電話まで157にかけろと無能な店員に当たりましたついてないですよ!解約しようかと思いましたがショップで解約がストレスなのと連絡手段に携帯ないのは不便だから誕生日まで待ちます!私はストレスで不眠症になったことあるんです一晩寝れない経験めあり!ストレス性不眠症が一番やっかいです!もし不眠でストレス的なものなら私に相談して下さい!経験者だから笑 2016.05.02 14:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      携帯関係は長年、仕事場内のショップで買ってる関係からか、ショップ店員からろくな説明を受けたことがない(´・ω・`)
      (○○さん、私より詳しい(別件トラブルとかで講釈垂れたことあったww)から説明不要っしょ。手続きするんで、あとで内線かけるからもういいですよ。←原文ままw)

      最近は「合計」ではなんとか7時間弱睡眠取れてるんで何とかなってます。
      でも、やぱり不定期に、ほぼまったく寝れない日が続く場合もありますので、そんときは本当に相談するかもしれない(´・ω・`)
      2016.05.02 14:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんそっか!案外ショップ店員も説明出来ない人ばかりか…悩んで損した笑
      今自然に痩せた記念に私の大好物のさかえ屋というお菓子屋でなんばん往来買ってセルフサービスでコーヒーつきでリラックスしてるお菓子タイムだよ
      2016.05.02 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58