8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64kg 58kg 25% (あと6kg) 165cm 64kgの体型
    体脂肪 37% 35.8% 25% 165cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • カロン

    やっぱり増えてるよね~(´д`|||)

    朝➡チアシード入りヨーグルト、めかぶ、サラダ
    昼➡舞茸、エノキ、しめじ、サラダ
    夜➡めかぶしらすかけ、味噌汁

    極端な食事制限をやり過ぎなような気がしてきました。
    3食バランスよく普通に食べないとリバウンドがくるかな…(。>д<)

    食べないと痩せるのは当たり前。
    キレイにゆっくりと痩せていきたい…(σ*´∀`)

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント8件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 今日のお食事は、控えめですねー
      (*^◯^*)

      チアシードって、普通にどこででも売ってるの?
      2016.05.01 21:26
    • りぃ りぃ (o^-^)o ウンウン♪
      ゆっくりきれいに痩せたいですよね~♪
      リバウンドはしたくないですもんね❣
      (´×ω×`)

      明日は私もきのこ食べます♪
      2016.05.01 21:37
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) チアシード、私も買ってきました!
      そうそう、綺麗に痩せたいのよね。
      わかるよ!
      2016.05.02 05:03
    • カロン カロン > 菜々緒Styleさん
      チアシードはスーパーに普通に売ってますよ(^-^)ちなみに私は有機栽培のチアシードを買ってます♪
      水で1日戻してから食べるから結構面倒かも~
      2016.05.02 21:28
    • カロン カロン > りぃさん
      キノコ良いですよね~(*´∀`)
      やっぱりリバウンドしたくないですよね(T_T)
      2016.05.02 21:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん

      そうなんだぁ(^▽^)
      最近流行ってるから、気になってたんだ(*^◯^*)
      2016.05.02 21:31
    • カロン カロン > シナモンさん
      チアシード食べましたか?
      毎日続けたいけど、作るのが面倒で…(。>д<)
      キレイに痩せたいしリバウンドしたくないですよ~o(T□T)o
      2016.05.02 21:31
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > カロンさん

      私も面倒で、コップに水と一緒にいれて、少しふやけたらバリバリ食べてる(;゜∀゜)何か間違っている…
      2016.05.02 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンド ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    のか、知ることではないだろうか。  そこで注目したいのが、“食べて痩せる”ことをテーマにした書籍を多数執筆したり ... わかりやすく伝えるために、ストーリー仕立てのコミックエッセイ『なぜこれでキレイになれるの?』(漫画:かねまつかなこ氏)を発売してい ... !   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • とむ子
  • アンジュ@-6kg達成
  • なつ
  • りぃ
  • ちくわまよねーず
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • 菜々緒Style
  • mimico
  • しらす
被ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • はーさん
  • おやかた
  • りぃ
  • 菜々緒Style
  • ヤセルンサー
  • しらす
  • Pizza Of Devu
  • ぬん
  • 糸こんにゃく
  • ぶたぶたw
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カロン
カロン

165cm 63.2kg

日記
92
ライバル
27
被ライバル
16