✨4週間目の経過報告✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 60.5kg 52kg 30% (あと8.5kg) 168cm 60.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.6% 18% 168cm 美容

2016年05月01日

  • 菜々緒Style

    心身共に健康ダイエットを始めて、今日で4週間になりました。

    経過報告です✨

    4週間(28日)で、
    ウエスト −8㌢
    バスト −4㌢
    アンダーバスト −5㌢
    ヒップ −5㌢
    体重 −5.7㎏

    一週間前から比べると、
    ウエスト −1㌢
    バスト −1㌢
    アンダーバスト ±0㌢
    ヒップ −1㌢
    体重 −1.1㎏✨

    本日
    基礎代謝量1296kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.8㎏


    5月から玄米&舞茸ダイエットを開始します。
    玄米はお粥に、そして舞茸はYouTubeで流れてた、お笑い芸人タッチがイチオシの、舞茸カレーを作りました。

    https://m.youtube.com/watch?v=8xRHZix9_rs

    タッチの作り方の他に、ニンジンとセロリと、コンソメスープの素を追加しました。

    お味はと言いますと、
    普通のカレー食べたいよお(~_~;)って感じ。。
    毎日1日100g食べる、舞茸ダイエット。
    舞茸カレーは3日間続きます。。。

    生野菜のドレッシングは和風や青ジソよりやっぱり胡麻ドレがいい!
    でも胡麻ドレってカロリー高いんだよね。。
    今日、買い物してて、カロリー少ない胡麻ドレ発見!即買いました。

    玄米&舞茸ダイエットで、お通じが良くなるはず。。

    今日は筋トレと、ダンスしました✨

    そして今日から、シミ(肝斑)改善薬、トランシーノの内服を開始しまーす!
    2ヶ月間。
    去年の秋に2カ月飲んで、少し薄くなったかなぁと感じてたけど、そのままほったらかしだった。夏になると汗をかくし、シミ薄くなって欲しい!

    心身ともに健康ダイエット&美魔女目指して!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    朝食

    ブランチでグラノーラ、ヨーグルト、豆乳。
    0kcal(1食分)

    夕食

    ぶりの照り焼き、海藻サラダじゃこのせ、ゆで卵、韓国風たたききゅうり、舞茸カレー、玄米のお粥 生姜、ゴマ、塩コンブのせ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:19
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ すごい~♪(๑°ㅁ°๑)‼✧
      1ヶ月もなくて6キロ近くも落としたん
      ですか??
      ウエストの減りもすごい٩( *˙0˙*)۶

      どんなダイエットされたんですか??
      舞茸私も買ったので食べます❣(*´艸`*)♡
      2016.05.01 21:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      それまで、どれだけ不摂生だったか…ということです(>_<)

      ダイエット始め出しからこの日記綴ってます。
      特別なことはしてないです。

      朝食は食べても大丈夫。
      むしろ食べないといけないという事はよくわかりました。
      体調が1つも悪くならないで痩せていることはかなり嬉しいところです。

      おやつ爆食いの日もありましたけどね〜(~_~;)
      2016.05.01 21:44
    • mew mew 頑張ってますね。
      急激に体重を減らすと、筋肉からなくなり胸が小さくなります。
      リバウンドもなりやすいので、維持をしつつ、月1~2kg ずつ減らし長期的にやるのが理想です。
      2016.05.01 21:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      初めはグッと減るんですよね。。
      初めだけだけど。。。
      これからはそんなに減ることはないでしょう。

      でも、今回は真面目に食事もコントロールしているし、運動もコツコツしているので、期待はしています。
      (o^^o)

      リバウンド注意しまーす!✨
      2016.05.01 23:13
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      おはようございます。
      ダイエット中は停滞期も来ますが、続ける事が大事です。
      焦らず気長にやりましょ。
      2016.05.02 05:52
    • love love 順調に減ってていいですね!すごい(^^♪
      玄米&まいたけダイエットもされるんですね♪
      私も頑張らなきゃ!
      2016.05.02 19:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん
      今朝から停滞期らしいです(~_~;)
      ボチボチといきます✨
      2016.05.02 21:12
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん
      玄米&舞茸、、
      同時にやると何が効いたのかわからなくなりますがねo(≧▽≦)o
      2016.05.02 21:13
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      停滞期を脱したらまた痩せてきますよ。
      2016.05.02 21:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      よぉし!
      頑張るぞo(^▽^)o
      2016.05.02 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... 一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレンドもしてくれます ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23