89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.7kg 55kg 43% (あと8.7kg) 154cm 63.7kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.1% 29% 154cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • にゃま子

    ★朝 9:00
    小倉バタースティックパン(118kcal)

    ★昼 13:30
    オムライス(娘が残した分)
    ヨーグルト(50kcal)

    ★間食 17:30
    ソフトクリーム

    ★夜 20:40
    串揚げ
    サラダ

    -0.4kg!
    昨日のライブの影響で全身が筋肉痛です( ´Д`)
    首と腹筋と足が特にやばい!!
    ものすごい運動になったのでは?って思うけど、そのせいで家での運動どころじゃないww

    夜は串揚げだったのですが、まぁいっか〜って食べた結果お腹を壊しました\(^o^)/
    意識してなかったけどそういや揚げ物ってめちゃくちゃ久しぶりだったかも…
    胃腸が弱くなってるのかなー。ぐるるる。

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 ライブのあとは体重も減るし、余韻で気分も上がるし最高ですよね!
      ライブダイエット最高です!

      わたしも油モノでお腹壊します!
      特に高いお肉とか一発!身体が安いものしか受け付けないみたい(笑)
      日記とっても共感しました。
      2016.05.02 13:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      筋肉痛、胃痛は、大丈夫ですか?

      私も油ものを食べると、お腹を壊す時があります。
      お大事にしてください。
      2016.05.02 16:42
    • にゃま子 にゃま子 > うめ。さん
      コメありがとうございます♫
      ライブはほんと体力使うし、体重へりますよねー!
      わたしも直後は1キロ以上減ってたんですが一日経ったら元通りでした(笑)

      安いものしか受け付けないの、わかります…( ´Д`)
      元々はわりとなんでもバッチコイだったんですが、久しぶりで串揚げはちょっと重すぎたみたいです/(^o^)\
      2016.05.02 20:44
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      お心遣いありがとうございます〜!
      筋肉痛はまだ引きずってますが、胃痛は朝起きたら全然平気でした(・∀・)ノ
      やっぱしばらくは油ものは避けようと思います…ダイエット的な意味も込めて\(^o^)/
      2016.05.02 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34