38w4d☆予定日まで10日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.2kg 45kg 0% (あと5.2kg) 152.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月01日

  • みゅんみゅん

    午前中はお客様周りをしてきました。
    昨日から、いとこがきてるから子供達は遊んでました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    昨夜、寝る時にいつもみたいに子宮あたりに胎動を、感じず寝ることが出来たし
    だけど、夜中はまたお腹が痛くて、、、

    ただ、膀胱が圧迫されてて痛かったのか?

    今朝、鏡で見ると少し降りてきてるようにも感じて
    義妹にも、昨日から見たら服装でなのか
    下がってきてる気がするって言われました。
    私もそんな気してるんやけど
    経産婦は産む直前になって下がるってらいうし
    本当のところ、わかんないよね(´-﹏-`;)

    午後から甥っ子の調子悪くて
    休診行ったら急性胃腸炎だったみたいで
    可哀想でした。

    明日は、38wの健診!!
    子供達は、遠足に歓迎会があるからお弁当持ち♡
    いつ産まれてもおかしくないのだけど
    出来れば2,6,9あたりが希望かな。。。
    だから、声かけをできるだけしてます!
    足の付け根の痛みが、今日は頻繁にあったなぁ〜
    何が前兆なのか、もうわかんないゃ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ホットケーキ
    ・八朔

    ☆昼☆
    ・かまぼこ
    ・ご飯(ふりかけ)
    ・シチュー

    ☆間食☆
    ・ミルフィーユバー
    ・ピクニック カフェオレ
    ・メロンパンクッキー
    ・コーンポタージュ スナック

    ☆夜☆
    ・ひじきと筍のたいたん
    ・豆苗とベーコン炒め
    ・スナップエンドウ

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント2件
    • riku riku あぁぁ、もう遂にですね!!
      ここまでお仕事されて、ほんとすごいです。
      私も今週末から臨月になりますが、臨月になったら、毎日ハラハラするんだろうなって思います〜。
      元気な赤ちゃんを産んでください❤️❤️
      2016.05.02 08:46
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      遂にきましたねヽ(♡ ω、♡)ノ
      いつかいつかとソワソワしていますが
      いつも通りに過ごしたいと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡
      運動をしなければ!!!
      2016.05.03 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41