91日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.3kg 48kg 40% (あと10.3kg) 157.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.4% 18% 157.5cm モデル

2016年05月01日

  • りったん♡

    今日はまったり過ごしました~!

    明日はジム行けるからはりきって行くぞ!

    学校もあるから早起きしなきゃ!

    では、おやすみなさい~♪

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    焼きそばパン チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    あんかけパスタ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴(リンパマッサージ)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:11
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 今年のGWはちょこちょこ登校するよね(о´∀`о)
      お弁当あるの忘れて、ミニトマトとブロッコリーを買ってない!何で埋めるか!?
      2016.05.02 05:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまには、まったり休日もよい。
      子供さんや一般企業にお勤めの方は今日平日ですもんね。笑
      2016.05.02 06:53
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      お返事遅れました(><)
      お話ほんと困ります~!うちの娘は生野菜が食べれないので彩りも茶色くなっちゃいます!(;´∀`)
      2016.05.03 23:48
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      あぁー!お返事遅れました(><)
      ゴールデンウィーク、普段食べないおやつに手をつけまったりどころかだらけた日常になってます…笑
      明けたらストイックにやります!
      28日の結婚式までに!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.03 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    くするために、糖分が多く含まれるものがあるから。この糖分に含まれるブドウ糖によって ... ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... イエットのために炭酸水を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲みやす ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    れ以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから ... 気相手なのか、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... 。会いたいと思ったら行く。そしてその後は、きまって彼の家で過ごし、土曜のお昼を一緒に過ご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32