[15w3d] 今日も元気(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.3kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • なつきち

    2016.5.1 Sun*

    【朝:】・玉子ごはん・鯵干物1/2・浅漬・スイカ
    【間:】・珈琲ゼリー
    【昼:】・トルティーヤロール(ハムチーズ)・牛乳
    【間:】・ソフトクリーム・アイスコーヒー
    【夕:】・釜あげうどん・温玉・天ぷら(かしわ/イカ/蓮根)1/2ずつ

    【水分】・水800・CCレモン200

    --------------------

    連休3日目は薄曇りで暑かった!

    お弁当持って公園行こうと思ってたのに、
    寝坊して今日ものんびりしてしまった…。

    昨夜なぜか眠れなかったからな(^^;
    &ぽかぽか陽気が眠気を誘う。。。


    玉子ごはんが食べたかったから、
    朝は温玉で玉子ごはん♪

    干物は加圧加工してあるのか?
    骨まで食べられるやつらしい。
    本当に頭も全部食べれてビックリ(@_@)


    お昼はかるーくトルティーヤ。
    あ、朝のスイカはもちろん熊本産♪
    1/8売りしてたから即買い初物~(*^O^*)


    午後はミニップでアイス買いつつお出掛け。
    先月のBBQが荒天延期で今週末やるので、
    機材揃えたり食材物色したり…。

    デジカメ壊れたから家電屋にも寄って、
    夜は丸亀製麺で早めのごはん。


    今日は釜あげ半額の日だったらしく、
    お客さんとっても多かった~

    釜あげ特盛&天ぷらを2人で分けて、
    温玉葱だくで美味しく頂きました(*^¬^*)
    これで千円いかないからコスパ良いなぁ。


    さぁて、明日こそは公園ランチすべく、
    今夜は早めに寝ます~o(__*)Zzz


    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      朝ご飯、栄養バランスもしっかりで尊敬します!
      卵ご飯、我慢してたんですが温玉なら大丈夫ですね!また真似っこさせてもらいまーす( *´艸`)

      もうピクニック出発されてるかな?♪
      今日も素敵な1日を!(*´ω`)
      2016.05.02 09:35
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 しっかり食べて、活動的で、いいマタニティーライフですね(^-^)
      連休中お天気もよさそうなので
      紫外線対策して、楽しんでください。
      2016.05.02 10:25
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      曇天でしたがお外ランチ楽しかったです♪

      温玉は65℃くらいで作るそうだけど、
      絶対大丈夫なわけではないですから、
      新鮮なものを体調見つつどうぞー(^^)

      まぁ、日本の玉子は安全性高いから、
      それなりの値段のものを新鮮なうちに、
      あと殻と手をしっかり洗えば大丈夫な気はしますけどね~

      あとはもう自己責任ですね♪
      無理しないよう美味しいもの食べましょ(笑)
      2016.05.03 16:09
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      元々が食べるのが大好きなのに、
      2ヶ月もろくに食べれなかったから…
      反動で爆発してるようです(笑)
      増えすぎないように気を付けます(^^;

      そちらもあと少しですがよい休日を!(*^▽^*)
      2016.05.04 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112