5月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.8kg 52kg 9% (あと4.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 平均

 » 
2016年05月01日

  • きこ

    今日は仕事お休み〜(*^^*)

    どーってことない平凡な1日でした!
    化粧水買ってDVD借りて〜って感じかな。
    彼は相変わらず仕事忙しいけど、たまーーーに嬉しいことも言ってくれるし、大人しくしてまーす。

    今日も運動と半身浴しましたー☆
    明日は夕方までの仕事!がんばりまーす。

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • anne anne うれしぃことってどんなことぉ?
      きこさんおせぇてぇwww
      アンも一緒にときめきたいw
      2016.05.02 22:26
    • きこ きこ > anneさん

      あんちゃんお久しぶり〜(^-^)
      いいことね、仕事でね笑
      2016.05.02 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... ためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ...

    ダイエットラボ
  • 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥、“ゆとり世代”の逆襲描く!? 宮藤官九郎脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」

    強制参加っすか?」「忙しくてメールチェックしてないんスよね、次からLINEでお願いしまーす」「道分かんなくて駅からタクっちゃいました ... 命に世の中のリフジンに立ち向かう! 主人公となる入社7年目のごく平凡なサラリーマン・坂間正和を演じるのは、「掟上今日子の備忘録」での好演も記憶に新しく ... 間正和役) 水田監督と宮藤さんのタッグで、まさか自分に声を掛けていただけるとは。こんなに嬉しいことはありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9