明日は!スポーツ医科学センターDA☆(御義父様が)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年05月01日

  • さくら(ばあや)

    久しぶりの不安を和らげるお薬とやらが変な風に効いてさっぱり眠くならないさくらでございます。

    眠気のために残り飲んだのになー、頑張ってくださいお薬様。

    さーて明日は85歳が身体をコントロールするための方向性を探るべく

    スポーツ医科学センターでスポ-ツ人間ドック受けてきまーす

    本来は私も参加予定でしたが、こちらの人間ドックお人気で、二人参加できるのは2か月先・・

    ディの方との打ち合わせを考えるとキャンセル枠に御義父様をねじ込んだ・・いえ入れて頂いたのはむしろ幸い・・



    前日は検査の為9時以降は水以外禁止でございます。

    内科医の診察や心電図が午前中の前半にあるようです。

    あとは着替えや、問診票、健康保険証(なんか見つかったらすぐに受診だそうです、医科学センターからのお達し)持って

    朝5時出発の空腹旅でございますが、何だかみんなでワクワクでございまーす

    それでは明日のことは後日レポートさせて頂きますー

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうなの?良かったね!そんな予約いっぱいのところで受診出来てラッキーだったね
      私も5月月末にメタボ健康診断予約してファクス入れたよ!まだ通知結果こないけど!40過ぎたら一応メタボ検診あるからね
      2016.05.02 10:00
    • はむ子 はむ子 85歳

      まだまだお元気ね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.07 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... 玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • スポーツ歯科とは? 2020年五輪に向け重要性が高まる歯科医の活躍

    理学、心理学などとともに、歯科はスポーツにおいて重要な役割を担うようになっている。 ◆咬み合わせの良さが有効に作用するスポーツもわかってき ... かしさまざまな調査や研究が進み、運動と歯・咬み合わせに関する様々な関係がわかってきている。たとえば、ゲートボールの上手い高齢者が入れ歯を外すと下手にな ... た  咬み合わせは、スポーツ全体の約70%の種目でパフォーマンスに関わってくると考えられて ... スポーツ歯科とは? 2020年五輪に向け重要性が高まる歯科医の活躍 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1101
ライバル
118
被ライバル
91