うりゃあ〜!どうじゃ〜!( ̄^ ̄)フンッ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 20.6% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • 肉球

    【私のカラダ(計測は毎月1日のみ)】
    ☆5/1←4/1 ← 3/1 ← 2/1の順

    トップバスト
    82.5cm←82.0cm ← 82.0cm ← 80.0cm
    アンダーバスト
    70.0cm←72.0cm ← 72.0cm ← 72.0cm
    ウエスト
    63.5cm←64.0cm ← 65.0cm ← 65.0cm
    ヒップ
    82.0cm←83.0cm ← 84.0cm ← 82.0cm
    太もも
    46.0cm←46.5.cm ← 47.0cm ← 47.5cm
    ふくらはぎ
    31.0cm←31.0cm ← 31.5.cm ← 32.0cm
    足首
    19.5cm←19.5cm ← 19.5cm ← 19.5cm


    【体組成計での数値(計測は毎月1日のみ)】
    ☆5/1←4/1 ← 3/1 ← 2/10(新しい体組成計購入日)の順

    体重
    48.6kg←49.5kg ← 50.1kg ← 50.7kg
    体脂肪率
    20.6%←22.9% ← 23.1% ← 22.2%
    内臓脂肪レベル
    2.5←3.0 ← 2.5 ← 3.5
    基礎代謝
    1132←1136 ← 1145 ← 1142
    BMI
    19.8←20.2 ← 20.5 ← 20.7
    体年齢
    41歳←43歳 ← 44歳 ← 46歳
    皮下脂肪率(全身)
    19%←20.4% ← 20.7% ← 22.2%
    皮下脂肪率(体幹)
    14.1%←15.8% ← 16.1% ← 18.1%
    皮下脂肪率(両腕)
    29.2%←31.8% ← 32.0% ← 35.3%
    皮下脂肪率(両脚)
    25.0%←27.0% ← 27.1% ← 29.6%
    骨格筋率(全身)
    29.9%←28.5% ← 28.5% ← 26.9%
    骨格筋率(体幹)
    23.9%←22.6% ← 22.6% ← 21.2%
    骨格筋率(両腕)
    34.8%←33.0% ← 32.9% ← 30.8%
    骨格筋率(両脚)
    43.2%←41.8% ← 42.3% ← 39.8%

    ☆そこのあなた!やっぱり見に来ましたね!ふふふ…(`∇´)
    普段、なんかゴチャゴチャ理屈っぽいこと言って、
    お家で一人チマチマとエクササイズしてるっていう、
    わけのわからん50代のBBAが、
    どれどれ〜どんな体してるのかしらん?って感じ〜?(^◇^;)

    最近、巷では…
    斜めから撮って、細っそりウエストよ〜とか…
    不自然に前傾して撮って、太ももの間に隙間よ〜とか…
    晒してますと言いながら、研究しつくした角度で自撮りする輩が
    跋扈しておるようですが…
    これが素のままの全身写真、前、横、後ろだ!
    晒すっちゅうのはこういうことでっせ〜|( ̄3 ̄)|

    何せあなた!私ってば四捨五入すると還暦なんだってばさ〜♪
    あはははははははははははははは〜(^○^)

    なので、皮膚のたるみとか、肌にハリがないとか、
    そういうのはちょっと大目に見ておくれやす〜(^_^;)

    それ以外は、どのような厳しいご意見、ご感想、ご指摘でも
    真摯に受け止めさせていただきますので、
    前回同様、非難轟々、罵詈雑言の雨あられ〜♪
    遠慮なくどうぞ〜❤︎

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント20件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さすが肉球さん、ごまかし無しの直球勝負!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
      って言うか体和解ですけどー、お肌も老化などこれっぽっちも感じませんが!
      どこのサイズも着実に減ってバストはアップ?腹筋ももう割れそうなんだけど!
      体年齢は私48、私の方が年上だわ~~うさ姉さんと呼んどくれw
      ただただすごいなと感動しております。年を言い訳にしてたらいけないねーー
      私はここまでは鍛えられないけど、今度は普通の体脂肪目指して
      年を言い訳にすることなく、頑張るわーー!毎月1日が楽しみになりましたわ。
      人間が努力によってどんな風に変わっていくかリアルタイムで見れるなんて
      ウォーキングデッドどころの騒ぎじゃない!心の底から全力で応援してます!
      がんばれーーー!!!
      2016.05.01 23:12
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんは

      おー!素のままの全身写真(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !
      肉球さん…精神も肉体もかっこよすぎですね!ほんとに。
      お腹も背中も腕も。鍛えられた感が出てますもん←

      そして毎月1日を計測日にするってやり方良いですね♡
      お家でこんなにいろいろ、測れるのがあるんですか?( ´艸`)
      2016.05.01 23:29
    • さと さと おおーすごい!ほんとただただすごいとしか感想が出てきません!
      引き締まったお腹のスジ!二の腕の筋肉のスジがかっこいいです!
      ここからさらにシックスパック!うーんかっこよすぎる
      体年齢がどんどん若返ってこれもすごいw!
      憧れのマトとしてこれからも応援させていただきます( *´艸`)
      2016.05.02 00:00
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) すごい(o_o)
      筋肉がかっこいいです。スポーツ選手みたいな締まった体型羨ましいです。
      2016.05.02 04:13
    • mew mew おはようございます。
      スゴいですね。
      かっこい~、50代なんて思えない。
      尊敬します。
      2016.05.02 06:45
    • さちママ さちママ おはよーございます❤

      ピチピチのスパッツでわかりやすい。すごく引き締まってますね❗羨ましい☆

      お尻も弛んでないし。驚いたのが、胸もきちんとバストアップされてますね。キンニクデ上向き✨
      おっぱいも垂れ下がったらカッコ悪いですもんね。
      成果出てますよ~❗
      2016.05.02 07:24
    • こもも こもも すごく引き締まってる!!
      お尻が小さい〜!!!足が細い!
      うらやましいです!やっぱり運動って大事なのですね〜。私も少しずつでもヒップアップ&脚やせ頑張ります☆
      2016.05.02 11:52
    • tacoo tacoo 肉球さん、凄い! 素敵! おとこまえ!漢!! 2016.05.02 18:44
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      いや!肌のハリはないんだって〜(>_<)
      だから筋肉がつけば、皮膚が引っ張られてハリ復活〜!
      とかなって一石二鳥みたいな…(^◇^;)

      う〜む…次の6月1日までに、何か変化が現れるかなぁ…(^◇^;)

      うさぴょんの全力応援に応えられるよう、頑張るよ〜V(^_^)V
      2016.05.02 20:10
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      素じゃないと晒してる意味ないし、
      今さらこの後に及んで見え張っても仕方ないし…(^◇^;)

      武闘派というか、無頼漢というか、無法者というか、
      こんなヤツです…(^◇^;)

      家庭用の体組成計で計測できますよ♪
      両手両足で計測するタイプは、わりと正確な数値みたいです♪
      私のはオムロンですが、タニタのもあります❤︎

      オムロンのはこんな感じ↓
      http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/

      タニタのはこんな感じ↓
      http://www.tanita.co.jp/product/g/_TBC622BK/
      2016.05.02 20:23
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      この体って、ビリー隊長、ジリアン姐さん、リアンドロおねえ、
      トニーおじさん、ショーンにいさん他、いろんな先生の
      叱咤激励が染み付いてるのよ〜(^◇^;)

      でも、最終的にみんな同じようなこと言うよね〜♪
      「NO PAIN, NO GAIN」
      「痛みなくして得るものなし」
      ってね…(^◇^;)

      さとちゃんも、ボディシュレ佳境に入って大変だろうけど、
      絶対に結果はついてくるから!頑張って!p(^_^)q
      2016.05.02 20:30
    • 肉球 肉球 > mikanさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      お褒めいただけて嬉しいです〜(^○^)
      もっともっと筋肉を増やしたいの♪
      もっと筋肉うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
      2016.05.02 20:33
    • 肉球 肉球 > mew さん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪

      50代は50代でも、四捨五入するとか・ん・れ・き!(>_<)
      ムキムキの肉体に赤いチャンチャンコってのもラブリーかしらん❤︎
      2016.05.02 20:35
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      さちママちゃんのご要望にお応えしてみました…(^_^;)
      おケツはもっとボリュームが欲しいっす…(T_T)

      あ…胸はねぇ…たぶん筋肉だけしかないから、
      垂れようがないと思う…(^◇^;)
      2016.05.02 20:39
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜❤︎

      おケツのお肉…もっと欲しい〜(>_<)
      私は骨盤が小さい上に肉付きが悪くて…(T_T)
      もっとこう…プリリン♪みたいなおケツがいいなぁ〜

      ヒップアップには運動しかないですもんね〜
      Brazil Butt Lift っていうエクササイズがとっても効きますよ(^○^)
      2016.05.02 20:43
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      こんばんは〜(^-^)/
      わーい!コメントありがとうございます〜❤︎

      まさしく!押忍!( ̄^ ̄)ゞ

      ひとみさんも楽しく運動を続けられていて素晴らしい〜♪
      健康で楽しく体が動かせるって、幸せですよね〜(^○^)
      2016.05.02 20:46
    • たな(退会済み) たな(退会済み) ひゃー!かっこいい!(^O^)!
      全然下腹出てませんね!
      私もそんなお腹になりたいです(´;ω;`)ブワッ
      2016.05.02 21:11
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > 肉球さん

      ご丁寧にありがとうございます( ´艸`)

      明日から連休なので♡
      買いに行こうかな♩と考えています!
      良い情報、とっても助かりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


      2016.05.02 23:16
    • 肉球 肉球 > たなさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      下っ腹は肥えてた時から出てなかったんですが、
      上っ腹がダメなんですよ…(^_^;)
      みぞおちっていうか、胃のあたりのお肉が未だに取りきれなくて…(T_T)
      2016.05.02 23:56
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      いえいえ〜どういたしまして♪
      お役に立てたらうれしいです❤︎

      オムロンはタニタより、数値が厳し目に出るって話です…(^_^;)

      何れにしても、家庭用の体組成計は完全に正確ではないので、
      目安にされると良いかもです〜(^○^)
      2016.05.02 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思 ...

    ダイエットラボ
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52