旅行一日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47kg 40kg 41% (あと7kg) 147cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • モカ

    朝から飛行機でばびゅーんとたどり着いた新潟ヾ(*゚ェ゚*)ノ

    ぽつ②雨の曇り空でしたが。
    レンタカーでマリンピア日本海へ♪

    きれいなお魚に癒されたあとは寒いのをちょっと我慢しながらイルカショーを観賞☆ミ

    もう!お利口さんで可愛いイルカたちにめっちゃ興奮しました((*´∀`*))

    お昼に海鮮丼とぶりかま食べて~の。

    せんべい王国へ☆ミ

    絵心ないのにせんべいにイラスト書く体験に挑戦(笑)

    付き添い役の旦那さんは終始『リスの顔ちっちゃい(´Д`)(笑)』とご不満のようでした((o´ェ゚))・;゙.,

    うん。体も描くつもりが、サイズ感わからんくなって挫折したんだよ。ごめんね。(笑)

    その後は月岡温泉の旅館に移動♪

    月岡温泉は、美人の湯として有名なんだとか(*´ェ`*)
    硫黄の香りがけっこーするけど。これが美肌によいらしく☆ミ

    とりあえず夕方と夜で2回入りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    明日の朝も、起きれたら入りたいと思います((´艸`*))

    でわ、おやすみなさい♡

    ★★★1日(日)の記録★★★

    【朝】 8:00
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・ホットドッグ
    ・ホット珈琲(ブラック) 半分
    ・リンゴジュース

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】12:10@港食堂
    ・海鮮丼
    ・ぶりかま焼き
    ・お刺身
    ・白米
    →半分
    ・漁師汁

    【間】
    ・アメリカンドッグちょっと
    ・皮つきポテトちょっと
    ・コーンスープ半分
    ・MATCH
    ・せんべいソフトクリーム半分
    ・ローソンのグリーンスムージー
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】19:30@村上館
    ・写真どーり
    ・オレンジジュース
    ・食前酒

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・菌活スルリッチ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ぼちぼち歩いた

    【夜の測定】
    ・なし

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    △ReFaでのマッサージ念入りに
    ◎反復半身浴&冷水シャワー
    →温泉&サウナ
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →お灸
    ×顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント12件
    • Kaori Kaori 美人の湯♡♡
      お肌ツルツル~になりますね( ´艸`)

      お食事も美味しそう♪♪

      明日も楽しく過ごしてくださいね(≧∇≦)b
      2016.05.01 23:53
    • 凛子 凛子 新潟旅行、楽しそ〜(≧∇≦)

      モカさんの描いたリスちゃんお煎餅が気になります(笑)

      旅行はなんと言っても食事が醍醐味ですよね!新潟ならお米も美味しいんだろ〜な〜(^^)

      美肌の湯。今朝は温泉楽しまれたでしょうか?
      私も温泉旅館行くと3回くらいは入ります。お肌トゥルントゥルンになりたくて"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


      今日も旅行中ですよね(^^)
      旦那サマと思い切り楽しんで下さい!

      (続編の旅行日記、無理なさらない程度に密かに楽しみしています♪)
      2016.05.02 07:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 新潟にいったのですねー!

      寒そうだけど楽しんでください❤️

      イルカショーってわたし興味なかったんですが、江ノ島でみたら、テンションあがりましたー!

      わたしのみたショーは、ご褒美の餌は与えないで、ただただイルカと戯れるショーでした

      わかりずらいですね
      σ(^_^;)

      イルカと話ができる人たちとゆーのがでてきたんです!

      お夕飯もおいしそう!
      2016.05.02 09:22
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      美人の湯、めっちゃ気持ちよかったです(*´▽`*)♪
      気持ち、なんか肌がいーかんじなよーな?(笑)

      今日もいっぱい歩き回って美味しいものたくさん食べました(●´ー`●)(笑)
      明日は旅の帰路!
      思い残すことなく楽しみます♪
      2016.05.02 19:17
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      初の新潟上陸でしたヽ( ´¬`)ノ
      やりたいこと、行きたいこと、食べたいものいっぱいで今回だけではやりきれないです(笑)

      せんべい写真、3枚目にアップしてみました(。 >艸<)汗
      なけなしの美術スキルです(笑)

      新潟、ご飯美味しいし、海産物もお肉も美味です♡(.◜ω◝.)♡
      食事の美味しさは旅の満足度を左右しますね!(笑)

      美人の湯、美肌への執念で今朝もしっかり起きてはいってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      (笑)

      やっぱ3回は入りたいですね!☆ミ

      引き続き旅を全力で楽しんでます(笑)
      明日は帰路♪
      めったにこれないので思い残すことなく遊んで帰りますv(@∀@)v

      こんな、てきとう旅日記を楽しみにしてくださるなんてー。ありがたいです((´艸`*))
      旦那さんも私もお互い無言なスマホタイムを欲する夫婦なので(笑)
      その隙に、記憶があるうちに投稿しまっす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      凛子さんも、連休後半お楽しみくださーい☆ミ
      2016.05.02 20:18
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      新潟、来ちゃいましたー☆ミ

      昨日は午前雨で寒かったですが(´Д`)
      今日は気持ちのよいお天気でした♪

      江ノ島のイルカたちはエサなしでも働くのですか?!∑(*゚ェ゚*)
      しかもイルカと話せるとか!
      私のなかですっごい妄想なってます(笑)

      昨日も今日も、胃袋はち切れんばかりに美味しいもの食べてます(笑)
      どれも全部美味しかったです(^_^)
      2016.05.02 20:42
    • ぶた丼 ぶた丼 きゃ〜♡
      旅行すてきですねo(^▽^)o
      私昔新潟に住んでたことがあるので、なんだか嬉しいです!
      たくさん楽しんできてくださいね♪
      2016.05.02 20:50
    • 凛子 凛子 りすちゃんおせんべ、可愛いくてハートを射抜かれました♡♡♡ 2016.05.02 21:35
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      たくさん楽しんで、ただいま空港で飛行機まちです♡(.◜ω◝.)♡

      ぶたどんさん、新潟にお住まいだったことがあるんですねー∑(*゚ェ゚*)
      ご飯美味しいし、いろいろ楽しいとこあるし。
      すてきな場所ですね((*´∀`*))
      2016.05.03 17:56
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      わ、私はそんなふに言ってくださる凛子さんの優しさにハートを射抜かれました(。 >艸<)
      2016.05.03 18:12
    • みかん みかん モカさんが書いたリスがとっても可愛い(๑ơ ₃ ơ)♡ 2016.05.04 03:44
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      あ、ありがとございます♡
      小ささが自信の無さの現れです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      次の機会までに練習しておきます(笑)
      2016.05.04 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... る脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    時期は、日本の原発は全て止まっていて、そのセンターも稼働していない状態でした。それぞれの正義があり、良かれと思っている先に戸惑いを抱えていら ... 直、演じる上では三島の方が絶対に得だと思ってましたが、現場に入って思いのほか、江口さんの湯原にリアリティがあって ... くる! 撮影している時は正直、無我夢中でしたが、完成した映画を観たら、凄まじいほどのスリリングな作品に仕上がってました ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39