今日は箱根に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 標準

2016年05月01日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、珍しく何もない日で、
    旅行会社のツアーにも予約そびれてしまったので、
    小田原にいる妹と箱根に行った。

    昨年も今頃バスツアーで行ったとき、ものすごい渋滞だった。
    それで山のホテルのツツジを見るのと、食事をしたかったが、
    時間が少なく、見るだけで終わってしまった。

    昨年は、1分咲きだったが、今年もまだあまり咲いていなかった。
    やはり5月の真ん中ぐらいが、満開なのだろう。

    昨年は、噴火騒ぎで、箱根の客が減っていたが、
    今年はたくさん来ていた。

    熊本も早く落ち着いて、観光客が来るといい。

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント4件
    • chikaramizu chikaramizu 箱根、大涌谷の黒たまごも復活したようですね。噴火騒ぎの三ヶ月前に行ったきりで私も久し振りにいってみたいです。 2016.05.02 10:44
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      箱根の噴火は去年の事なんですね。
      遠い昔のような感じです。
      2016.05.02 15:16
    • nana nana 私も 6日に行く予定にしてますよ~
      でも、ちょっと 怖いかなと 迷っていました。

      箱根は 大丈夫なのですね。
      2016.05.02 19:59
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > fineさん
      > りきぼうさん
      > chikaramizuさん

      一昨日はとてもいい天気だったので、
      たくさん箱根にも観光客が来ていました。

      噴火の心配は、大涌谷の方だから、
      そこからちょっと離れたところを観光すればいいのではないでしょうか?

      ディズニーランドじゃないけど、観光地も何度も来て貰いたいから、
      いろいろな博物館とか美術館、植物園などが増えていますね。
      2016.05.03 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなく ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ...

    ダイエットラボ
  • 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城

    市内が見渡せます。歴史にあまり興味がない人でも楽しめました。売店でいきなり団子というおまんじゅうが売られていて ... 位は「姫路城」(兵庫県姫路市)。昨年は11位とふるわなかったが、2009年から始まった大修繕も追い込みに入って ... 、こちらも美味しかったです」という声が寄せられた。また、「日本には数々の城があるが、やはり熊本 ... 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城 ...

    ダイエットNEWS
  • 小田急山のホテル

    元箱根港 芦ノ湖と四季の花々が彩るホテルで、寛ぎのウエディングを。箱根神社での挙式もOK ... 小田急山のホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38