記録日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.6kg 55.9kg 63% (あと10.7kg) 159.4cm 66.6kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は1ヶ月の記録日です!

    体重 66.6㎏(-3.1)
    体脂肪率 31.4%(-2.1)

    特に何をしたわけでは無いけど、ダイエット始めてから今までで一番変化がありました(°▽°)

    久しぶりに会った人達に痩せたことに気づいてもらえたりして、やっと他人から見てもわかるくらいに変化がでたのが嬉しいです!

    今日は食べ過ぎたけど、地道に続けていこう(°▽°)



    夜67.1

    カロリー合計:1700kcal23:21
    •  
    • コメント2件
    • アンブローシア アンブローシア おおおー、素晴らしい(^∇^)

      くまくまちゃんは、今までも可愛かったのだろうけど、本当はもっとキレイで可愛いんだよ!(≧∇≦)
      この調子でどんどん美人になっていこう!o(^_^)o
      2016.05.02 09:22
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ありがとう(^^)
      この歳になると、可愛いより綺麗って言われた方が嬉しい(  ̄▽ ̄)

      MAXで太ってる時から態度変えない人の意見は貴重だと思った-w

      しあちゃんも70切った辺りから回りの反応変わってくると思うから、楽しみにダイエット続けようね( ^∀^)
      2016.05.02 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことでは ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    という連絡が入って、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... 、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』な ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48