45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.7kg 44kg 75% (あと1.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • 385

    でっかくなっちゃったっ!!

    って胃が耳でかくして言ってる。

    あーそれ笑えないから
    全然笑えないから。

    まだ耳の前に手当てて
    聞こえないふりして
    泣いてくれた方がいいからねー!

    ←こわいこわい、なになに



    今日は相方と公園で
    バトミントン、キャッチボール、なわとび等しました。

    あれだね、普段まったく微動だにしない体って、まぁ~こんなにも
    動かないのかね。


    バトの羽根の行方だけは目で追えるの。
    うわぁ~羽根~!みたく追ってる。
    のに体が金縛り。


    でも、超久々に体動かしたー
    気持ちよかったー


    したっけ、腹減った。


    今日はパスタとパフェいっちゃったし。

    ドーナツとあまーい何かしらのパンも食べたし。



    ここに居ても居なくても
    食べる食べる。

    でもここにくると、
    やっぱライバルさんが
    頑張ってたりしてね

    刺激をビシバシ受けますね

    ってことで
    あさってからプチ断食2日してみよーぅ!!


    ちゃんとしたやり方じゃないけど。(笑)

    挫折すっかもだけど。


    食べたもの上記。プラスバターロール二個。

    プラスビール。


    断食前に…とりあえず食い過ぎだろが~( ̄ー ̄)



    あと、前回日記より
    ここちゃんのご心配、ありがとうございました。

    ここちゃん、復活!!

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント8件
    • あんこ あんこ うわーん!( *;∀;)
      ここちゃん、良くなって良かったですねーーー!!!


      いやはや…
      ダイエット頑張ってない疑惑のあんこ議員。

      あんこ:一生懸命頑張って ここまで来たんですぅーうわあああんあんあんあんこ!
      記者:でもリバウンドしてますよね?
      あんこ:… … …(例のポーズ)
      ➡起訴www

      385議員も起訴かと思われたが、2日断食でどうなるか!?\(^o^)/

      うむむ…
      私も…一日だけでも…見習いたい!

      2016.05.02 00:27
    • 朔望 朔望 ここちゃん復活おめでとうございます(*>ω<)ノ
      良かったです~(*´ω`*)
      頑張ったここちゃん偉いです!!

      そしてバドミントンいいなーッ!
      春って感じだし楽しそーo(≧∀≦)o
      全身運動になるし、ストレス解消にもなりそうです(∩∇`)

      断食…身体に気をつけてがんばつてください!!
      オイラは休みの日にポップコーン+コーヒーのみで過ごしたコトあったけど、貧血になった…。
      2016.05.02 06:22
    • らら らら 食べ過ぎちゃう日もあるよね(´・ω・`)


      ぷち断食するのね(*´ω`*)

      応援しております\(^^)/


      パスタにパフェ、、、

      たべたーーい\(^^)/

      でも、回復食中なので味噌汁の具なしですごします(´;ω;`)
      2016.05.02 09:12
    • 茉斗 茉斗 食べ過ぎあるよねー(;^_^A

      運動偉い!

      ここちゃん元気で良かった(つд;*)vV
      2016.05.02 19:30
    • 385 385 > あんこさん

      あんこ議員、遅くなった。
      すまねえ。

      うわああああん言いながらも
      スッと口元を手で隠しながら何かを食べたね??… … …(あんこ議員例のポーズ)ωωω←かわい目に


      昨日はこのコメ見て笑わせてもらったでごわすよ。笑


      385議員、今日から断食(思いきり緩く)成功なるか!!
      すでに胃が騒ぎ出す!!
      2016.05.03 08:21
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      ここちゃん、もう元気に紐を体に
      巻き付けてます。あざっす!←軽い軽い

      そして外遊び2日目にして
      筋肉痛。居たぞな筋肉ーん。
      寒い寒い言ってたのに、バトしたら
      速攻汗だく&ハァハァよ~
      ババアの体、乱れる。(笑)

      実はプチはプチでも断食、初体験。
      食べないとか、私には出家レベルだかし、貧血とかなったら困るから、糖分も摂っちゃうよ~!←あまーーい

      一日目くらいは頑張ります!
      2016.05.03 08:38
    • 385 385 > ららさん

      プチもプチでの断食よ~!
      もちのろん、ららちゃんの頑張りと
      効果を見て、決心!

      今まで手を出せずにいた方法。
      だって、キツいじゃない?
      明日ゴーヘブンしたら後悔するし?
      ってね。笑

      私の場合、回復食で元どお~り~
      になりそうだっ!!
      2016.05.03 08:42
    • 385 385 > 茉斗さん

      連日の食べ過ぎでね、もう胃が
      カパカパ言うてますよ~

      運動嫌いだけど
      バドミントンとかなら楽しいから
      いーね!!

      ここちゃん、アアアアって
      なんか喋っております。
      きっと385好きだよ。だねー
      ←都合良し
      2016.05.03 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62