幸せ時間♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 154cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • yumire

    温泉旅行に来ています♪

    到着後、娘を夫に預けて旅館のスパへ。
    アロマの香りと施術に癒される1時間♡
    久しぶりに娘がいなかった頃の時間を思い出しました。はぁ、至福♡

    その後部屋に戻ると、娘はちょうどおネム時間で、すんなりお昼寝。
    その間にお部屋の露天風呂でのんびり♪

    夕飯の和食のコースも美味しくいただきました。

    正直ダイエットのことは忘れて過ごしちゃいましたけど、
    幸せすぎるのでオッケーです( *´艸`)
    帰りたくなーい。







    朝食

    トマト、キュウリ、ワカメ、玉ねぎとハム入りオムレツ、スモークサーモン、食パン1枚(ココナッツオイル)、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    旅館の夕食、ノンアルコールスパークリング、ノンアルコール白ワイン、デカフェコーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶葛切り、キウイチョコレート(写真1枚目)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:29
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 至福ですねー❤️
      施術はなんとも羨ましい

      毎日がんばってるんだから、ご褒美ご褒美❤️
      2016.05.02 09:16
    • いちご いちご いいですね~、温泉(*^ω^*) 2016.05.02 13:31
    • ふな ふな お部屋に露天風呂が付いていたんですね。
      素敵ですね~。
      それはのんびりできたのではないでしょうか。
      たくさんリフレッシュしてきて下さいね~。
      2016.05.02 17:00
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
      スパは授乳中だったのでフェイシャルしかできなかったのですが、
      首回りや肩もマッサージしてもらえて至福でした♡
      たまのご褒美は、いつでもできると思っていた子なし時代より幸せ度が断然増しますね(*^^*)
      2016.05.02 23:58
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!

      おかげさまで温泉にスパにたっぷり癒されてきました(*^^*)
      やっぱりひとりの時間って必要ですね〜!
      2016.05.03 00:00
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      娘は大浴場には連れて行けないので、お部屋に温泉があって助かりました!
      おかげさまでリフレッシュできましたー!
      。。。しかしダイエットは散々です〜(z_z)
      2016.05.03 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    が、たまにコーヒーの香りとともにこの彼のことを思い出したりするんです。そんな ... れ以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だ ... せ。 忘れられない香りと味がある。 コーヒーを淹れるときにふと思い出すのは、ある男性が淹れてくれた土曜日のコー ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13