今日から5月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 44.1kg 40kg 39% (あと4.1kg) 154cm 44.1kgの体型
    体脂肪 22% 19.8% 18% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • ぷにぷに

    5月の目標数値は、
    体重は43kg台で安定させること…!


    後は足が細くなれば別に体重なんてどうでもいいんだけどな←


    今日は食欲いっぱいだったけど。夜は筋トレ3セットとランニングしたよー。

    今月もがんばります!

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント2件
    • らら らら めーちゃわかります!

      下半身太りタイプなので、足がからだのバランスにあうようにさえなってくれたら体重なんてどーでもいーですよね( ´,_ゝ`)

      ぷにぷにさんは運動されてるのでそのうち効果があっという間にありそうですが、刺激をいただきがんばります(°▽°)
      2016.05.02 13:13
    • ぷにぷに ぷにぷに > ららさん
      そーなんです(>_<)
      下半身痩せって難しいですよね。。
      ダイエット始めてから日数経ちましたが、わたしは全く足が細くならず苦戦中です…(>_<)
      2016.11.07 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    によって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させること ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ができるようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    の答えが返ってきた。 「それはもちろん作品じゃなく僕個人の問題であって、そんな個人の気持ちなんてどうでもいいんですけど ... の心は10しかないので、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくな ... といる時の梨花の顔が一番輝いていたなと思わせられる存在になれればいいかなって。善悪を一瞬でもひっくり返せればいいんじゃないかなって思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11