○5月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.1kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.8% 165.3cm モデル

2016年05月01日

  • °*ゆれと*°

    ★母の退院のお迎え等で ワタワタ


    ・(朝食)銀ダラ西京焼き、味噌汁、玄米少し、納豆、ヨーグルト、ロールケーキ
    ・(昼食)餃子2、カキフライ3、メンチカツ、玄米少し、アイスクリーム
    ・(夕食)玄米甘酒、うどん3分の1、ブロッコリー

    ★半身浴

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ お母様、退院おめでとうございます。

      リハビリや今後の生活を思うとまだまだ心配で手放しで喜べないこともあると思いますが、

      お迎えや介助、お疲れさまさまです。

      (*^^*)
      2016.05.02 05:23
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん お母様の退院 おめでとう
      これからはリハビリー、その状況確認、事務処理等いろいろあると思いますが頑張っていきましょう。
       お母様 1人暮らしなら、心細いと思います。
      私も親が居り、気の抜けない日々を送っています。
       
      それでは
      2016.05.02 06:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お母さま退院おめでとう!
      ╰(*´︶`*)╯♡
      結構長かったよねー?
      リハビリがまだ待ち構えてるのかしら?

      しっかし安定の54kg未満キープしてますなぁ(๑´∀`๑)
      2016.05.02 08:19
    • モンテテ モンテテ お母様、入院してたことも知らず…

      退院おめでとうございます

      病院とは遠いご縁でいたいね❗
      お母様もご自身も大変だろうけど乗り切ってね✨
      2016.05.02 09:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お母様、退院おめでとうございます。

      病院通い、お疲れ様でした。
      2016.05.02 16:41
    • Rose Rose ゆれちゃんは色々忙しい中で、家庭の事、仕事に対して、ダイエットに対して、本当に全部頑張れててスゴいな〜!

      尊敬!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      2016.05.02 18:41
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様!

      頑張ってて偉いね!Σ(´□`)

      私も見習うよo(`^´*)
      2016.05.02 19:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      ありがとうはるみさーーん♡♡

      うん。 ため息も、つきながらだけど

      (^_-)-☆なんとか、のりきるぞぉー

      悩み事で体重減るのはやだなぁー
      2016.05.02 21:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      ありがとうございます♪♪
      そうですねーー 父がいないので 母のメンタル面も 支えていかないとです。
      でもこれも 考えかたや 見かたを 変えたら いいのですね。
      最近 珍さん的 考えが すこーーし
      できるように なったかも?!(^_-)-☆
      ありがとうございます♪♪
      2016.05.02 21:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      うん、ちょうどひと月だったよぉ。
      退院して 家にかえってきたけど
      心配で 1晩とまってきたの。

      愚痴もたくさーーーーん 聞いてあげて きたよぉーー(^ω^;);););)
      親孝行でそ?(笑)♡♡
      2016.05.02 22:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん


      モンテテちゃんも 大変だもんね。
      わたしも 身辺大変なんだぁ。

      お互いに、負けずにがんばろうねっ!!

      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.05.02 22:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      ありがとう、やえちゃん
      母は 他人さまには めっちゃ 笑顔なのだけど、娘には 弱音ばかりぃーーー
      Σ(・ω・ノ)ノ! でも 支えてあげなくちゃって 頑張ってきたよん。(^_-)-☆
      2016.05.02 22:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わたしは いま 忙しいけど roseちゃんの 幸せ日記よむのが 好きなこの頃よぉ。roseちゃんは こっちに 遊びにこないのーーぉ??
      (^_-)-☆♪♪
      2016.05.02 22:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      わたしも 茉斗ちゃんのこと
      見習ってるよ(^_-)-☆♪♪
      頑張り屋さん!!
      2016.05.02 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「グラッシェル」、母の日限定アイスケーキを予約販売開始

    本では聞き慣れないデザートなのだが、旬のフルーツを贅沢に使ったアイスクリームやシャーベットに美しいデコレーションを施したアイスケーキ ... のことで、ヨーロッパでは年間を通して提供されている。生グラスとは、フレッシュな素材を使った作りたてのアイスクリーム ... 日のアイスケーキ「マルキーズ」(7,560円)の予約を4月1日 ... 【3時のおやつ】「グラッシェル」、母の日限定アイスケーキを予約販売開始 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116