見習いたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.9kg 46kg 7% (あと12.9kg) 150cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • あぐり

    今日は身体動かせました!

    そして今日の夜ご飯は久しぶりの手作り餃子‼︎


    兄が休暇で帰省中なのですが、いつも夜に5kmぐらいランニングしているので、私も見習わなきゃな!と思っています(>_<)


    走った距離やコースが分かるアプリを使っているみたいなので私も使いたいな‼︎





    今日で4月終わり!
    今月は目標だった一の位を減らすことが出来たので嬉しいです(*^^*)

    目標達成ってほんとに嬉しい!やる気も上がるし!目標って大事。

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    。いきなりハードにならないように、無理しないことが第一です」 「走った距離を友だちと共有できるナイキのアプリを使って ... 」 ---:トレーニングなどでくじけそうになったときどうしますか? 「かわいいウエアを買うことですかね。カタチから変えていくのもありだと思ってい ... は、女性として、そしてアーティストとしても、必要なことだと思っています」 ---:い ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1343
ライバル
65
被ライバル
62