測定1✔️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 63.9kg 55kg 5% (あと8.9kg) 164cm 63.9kgの体型
    体脂肪 31.3% 30.1% 18% 164cm 美容

2016年05月01日

  • ゆきまる。

    ◉太もも 右 53.2㎝ 左 53.7㎝
    ◉ふくらはぎ 右 36㎝ 左 36㎝
    ◉足首 右 21㎝ 左 20.8㎝
    ◉腕 右 27.7㎝ 左27.2㎝
    ◉お腹 72㎝

    測ってみて現実を知る。。。
    かなりのリバウンド。。。
    足はもともと太いからずっとコンプレックスで痩せたいと思ってるけど痩せられなくて泣
    筋肉質で落とすのが大変という言い訳をしてきたけどさすがにやばいな。。。
    お腹だけは唯一のまだマシなところやったけど
    最近の暴食のせいで太鼓腹。。。
    一週間ごとにこの現実と向き合おう笑笑
    一週間ごとに少しずつ痩せてるじぶんを見せられるといいな♡
    よし頑張ろう!!!
    めざせ華奢な女の子!!
    憧れのモデルさん達を見ながらがんばる!

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    。 若くして「天才」という称号を冠せられた秋。『BECK/ベック』に『るろうに剣心』と種類は異なれど、過去にも佐藤さんは特別な才能を持った人物を演じてきた ... ?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったことをメモにして監督と亀田さんに渡して ... 。口調には驕りも自分を大きく見せようとする虚栄心も感じられない。もちろん、ここまでのキャリア6年半で全てを完璧にこなしてきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきまる。
ゆきまる。

164cm 63.3kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0