ストレスってダメね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.6kg 52kg 32% (あと4.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年05月01日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:万田酵素、ココナッツオイルコーヒー
    昼:ヒレカツ定食+梅しそ巻きフライ1個
    夜:豚肉と人参味噌炒め、キャベツと牛肉卵とじ、魚肉ソーセージ、柏餅、ロールパン2個、イカスナック
    間食:飴(数不明)、アロエヨーグルト、いちごアイス

    ■運動
    フィギュアロビクス(筋トレ編)30分
    ウォーキング30分
    スクワット100回

    お通じがなく、体重横ばい。酵素もココナッツオイルも水分補給も効果なしかー。やっぱり仕事始めたばかりのストレスもあるのかもなー、なんてことを考えております。

    今日のお昼はみんなで外食、はいいんだけど、それで勢いがついたのか夜も食べ過ぎてしまって大反省の日になってしまった。食べても食べても満足感がなくて、もう最後とか開き直ってアイスとか食べてたし。
    帰省中の妹(第二子妊娠中、4ヶ月)に「ほんと太ったね…」と言われる始末。まじ泣きたい。私だって好きで太ったんじゃないもん(T_T)

    今日は愚痴ばかりの日記でごめんなさい。
    また明日から気を引き締めてがんばります。
    そして、お通じよ来い!

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... で、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21