1186日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.2kg 55.5kg 83% (あと1.7kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.8% 28% 159cm 美容

 » 
2016年05月01日

  • ぼのぼの

    がび~ん
    信じられない数値出ました( ̄□||||!!

    今日は朝からひたすらリビングを片付けました☆

    三男くんが中学で卓球部に入部したのですが
    長方形のこたつで卓球を毎晩やっています
    おうち卓球は元卓球部のおとうが相手してますが
    長男くん次男くんもやってます

    ネットで卓球台を注文したのでリビングを広く
    おうち卓球をできるようにと一日がかりで
    おもちゃを処分してごちゃごちゃした棚の中身を
    整理整頓してスチールラックを処分して
    食器棚を引っ越ししてから初めて移動しました

    自分が運動するスペースも狭かったので棚や
    家電を入れ替えしてスッキリ広くなりました☆

    部屋の模様替えに疲れ果ててしまい18時過ぎて
    しまいばんごはんどうしよう~
    な、なんとおねえが初任給でスシローをごちそう
    してくれました☆

    おかあもいつも我慢してるから飲んで良いよ♡
    だなんてこんな嬉しい外食はありませんね(笑)
    今日もたらふく食べて飲んでしまいました

    おねえありがとう♪
    お布団敷いておきました(*´ω`*)

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 卓球台置けるスペースがあるって、
      豪邸じやーーーん゚
      ・*:.。.(*°▽°*).。.:*・゜
      片付けおつかれさまー♪

      お姉様の初給料のスシローはさぞや美味しかったでしょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      おビールに至っては至極の旨さだったんだろうなぁ♡
      2016.05.02 08:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆いやいや…(^^;
      狭いから苦労してるんじゃないですかぁ~

      たしかに格別なおいしさですね♡
      さすがに11800円はかわいそうでしたけど
      2016.05.02 12:33
    • Rose Rose 私も最近ガビーンガビーンな繰り返しです(;´д`)
      意志が弱すぎるのと、どれだけでも食べれる胃袋が…こわい((((;゜Д゜)))
      少食ならこんな事にならないのにな〜!
      GW大変な事にならないように気をつけないとな(;A´▽`A
      2016.05.02 18:34
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆
      最近増えた体重がなかなか戻せない私です

      GW過ぎたら大変なことになっているかも
      しれないけどまた夏に向けて頑張らないと
      ね☆
      2016.05.03 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    、やれないことをできるようにしようと思えるようになりました。 ---:やはり、試合に出られるようになって ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... たちの頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると思います ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64