ダイエットクラブ復帰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 92.5kg 80kg 2% (あと12.5kg) 156cm 92.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年05月02日

  • なおちゃん

    色々と有りました(>_<)

    大幅にリバウンドしてダイエットやり直し…( ̄□||||!!

    こんなに増えすぎて恥ずかしいけど、恥は捨てて又、一からやり直し…

    頑張ります!o(`^´*)

    生理中 カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント6件
    • ミンコフ ミンコフ なおちゃんお帰りなさい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
      戻ってきてくれて嬉しいよぉ〜‼︎

      きっと、実生活の方が忙しかったんでしょう。少し落ち着いた感じですか?

      時期的にもGW真っ只中でいつも通りとはいかなくてもボチボチやっていきましょう♡
      2016.05.02 08:30
    • ヨッシー ヨッシー 一緒に頑張りましょう 2016.05.02 12:35
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      ミンコフちゃん、お久しぶりです(笑)

      大きく成長してしまった…((T_T))

      又、頑張るので宜しくお願いします

      何とか生活も落ち着きました!
      続けてDCに通いますね♪
      2016.05.02 21:57
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      ヨッシーさん、お久しぶりです!
      大きく成長してしまったのでボチボチ頑張ります!
      又、宜しくお願いします
      2016.05.02 21:59
    • K46 K46 一緒一緒^^
      同じく久々に復帰しますよ
      じっかりリバウンドして帰って来たから^^
      またがんばろう^^
      2016.05.06 17:41
    • なおちゃん なおちゃん > K46さん
      久しぶりです(^-^)
      復帰されるのですか〜?
      又、一からやり直し…お互い頑張りましょうo(`^´*)
      待ってま〜す!
      2016.05.06 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺直美、公開生着替えもジャージ入らず!? またリバウンドか?

    、まいたけダイエットに挑戦し、スリムになったこともあった彼女。どうやら完璧にリバウンドして ... しまったようである。  ふっくらとした体型も愛嬌があって可愛い彼女だが、それは芸人であればこそ。ダイエットに励む身として ... いうのは由々しき事態である。  本人としては不本意かもしれないが、反面教師として渡辺直美をダイエットに役立てて ... 渡辺直美、公開生着替えもジャージ入らず!? またリバウンドか? ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30