10連休にしとけばよかった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.7kg 76kg 78% (あと4.7kg) 176cm 80.7kgの体型
    体脂肪 24% 18.7% 15% 176cm 美容

2016年05月01日

  • ディヴァンテ

    あ~明日は出社です。
    職場の半分以上の連中が休みなんだから自分も休んでおけばいいモノを・・・
    あーしくった。

    ってことで計量。

    80.7kg 体脂肪18.7% 内臓脂肪12 BMI 26.1

    (1) 草むしり 1時間未満
    (2) ジョギング5kmのみ
      調子が良かったのでスピード勝負してみた。
      トータル5kmで1kmあたり5分30秒はどんなもんでしょう?

    夏は俺の季節だ!状態で今後はノリノリになるはずなんですが
    さーてどうなんでしょう?

    冬のストイックな感じで慣れてしまって、しかも上手くいったので、
    寂しい思いも多少あります・・・

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 仕事のやる気が出るような出ないような…。

      でも今日1日だけ行けば休み!!

      お仕事頑張りましょう(笑)
      2016.05.02 06:05
    • きぃちゃん きぃちゃん あら、今日はお仕事なんですね〜!
      お疲れ様です!しかし、お休みに草むしり(笑)なんて素敵な旦那様です
      2016.05.02 09:04
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      お疲れ様です。
      また明日から連休ですね!
      僕もいっちょ長めにジョギングしちゃおうかな。暇だから!
      2016.05.03 00:22
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      こんばんは!
      いえいえ、今まで草むしりなんてほとんどしませんでした。
      カラダを鍛えた今、草むしりなんて『ちょー余裕!!』でした。
      もっと前からやってあげればよかったと反省。
      2016.05.03 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... 。これ以上のスピードが速歩で、吸い込む酸素の量が増え、筋肉にも多くの酸素が送られ、脂肪の燃焼も進み始めるスピードです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24