ゴールデンウイークは、うちの大掃除で終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 69.5kg 56kg 56% (あと13.5kg) 166cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 30.5% 20% 166cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 カレー

    昼食 外食:びっくりドンキー(おろしそバーグステーキ 200g・お汁)

    夕食 納豆の天ぷら

    間食 カフェオレ2杯・アイスコーヒー1杯・マックポテトM

    エクササイズ ✖

    旦那が羨ましいことに今日から5月5日まで6日間の連休です。
    (私は、悲しいかな暦通り!しかも今日は土曜臨出でしたが、ごめんなさい。
    嘘をついて休みにしてもらいました。)
    今年のゴールデンウイークは遊びに出掛けないで大掃除しよう!と何故か
    娘と盛り上がり部屋の模様替えも兼ねて朝から大掃除です。
    もう、これでもか!!と出てくる出てくる要らないもの。
    取り敢えず 第一段階のいらない服とマンガ本と子供たちのフィギア
    売ってきました!!計5000円也

    ただ、残念なことにあまりの汚さにイライラして食欲が止まらなかった
    (>_<)


    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の話なんてしませんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてく ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14