2016/04/30 千駄木デート&感想

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 67.8kg 61.2kg 55% (あと6.6kg) 168cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年04月30日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/30

    09:00
    ウォーキング1.5h

    11:00
    ご飯120g
    黄身の醤油漬け4つ
    白身のオムレツ(卵4つ)
    コロッケ2つ

    15:00
    千駄木の茶屋にて
    抹茶ソフトクリーム
    緑茶

    16:30
    根津神社にて
    甘酒
    酒まんじゅう
    ※つつじ祭り開催中であり、つつじがとても綺麗でした

    17:30
    水道橋「牛列伝」にて
    タン塩
    ハラミ
    希少部位3種盛り
    ホルモン3種盛り
    ロース赤身
    やきすき
    キムチ盛り合わせ
    ナムル盛り合わせ
    石焼ビビンバ
    グレープフルーツサワー

    20:00
    クレミアソフトクリーム

    21:00
    デート解散

    23:00
    ウォーキング1h



    今日はとある女性(30)と初デートでした。
    待ち合わせ初っ端から
    「これはデートじゃないんだからね!」
    「電車の中で、なんでネバーセイグッバイさんとデートしなきゃいけないんだろうって考えちゃった!」
    等々、いきなり先制パンチを食らいます。
    え!?
    全然キャラ違う!
    しかも結構上から目線!
    普段はどちらかというと機嫌がよく笑顔で愛想がよく、清楚系キャラなのですが。。。
    初プライベート初デートでこのテンションは正直とまどいましたよw

    その後は終始、上機嫌なんだか不機嫌なんだかわからないテンションで、よくしゃべるしよく食べる。
    かなり細身の子なのですが、焼肉は確実に私より食べていました。

    そして今度またご飯食べに行こうと誘うと、

    「気が向いたらね!」


    なんというか、すごく言い方が悪いですけど、
    男として「ナメられてる」感をとても感じますね。
    そして敗北感。
    正直、デート前に
    「楽しくていい感じのデートになりそう!」
    なんて根拠のない期待を抱いていた自分の認識の甘さを痛感しています。

    しかし、自分の中の火が着いたことは確実です。
    減量に対するモチベーションも上がりました。
    ずっと伸ばし伸ばしにしてきましたが、5月中に65kgなんとしても達成したいと思います。











    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント6件
    • ノリ ノリ お久しぶりです
      男の人のこういう日記、新鮮ですねーニヤニヤしながら読み進めてしまいました。
      モチベーションupにつながる素晴らしい出来事です。

      ところで
      >黄身の醤油漬け4つ
      白身のオムレツ(卵4つ)
      面白いものを召し上がっていますネ
      やっぱり黄身はごはんに乗せて食べたりするんですか?
      白身オムレツ、味付けはどんな感じでしょうか?試してみたいです。
      2016.05.02 06:56
    • アンブローシア アンブローシア 火が着いたというのは、この女、絶対モノにしてやるぜ!的な?@@
      何にせよ、ダイエットのモチベーションが上がったのは良かったですね(^∇^)
      筋肉をつけながらの減量は大変だと思いますが、頑張ってください!
      2016.05.02 09:10
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ノリさん

      お久しぶりです!
      お恥ずかしいですが、心境を吐露してしまいましたw
      まぁ確かにかなりのモチベーションを与えてくれた彼女に感謝です!

      黄身を醤油とみりん1:1で作ったタレに漬けて1晩寝かせるだけです!
      余った白身だけのオムレツですが、塩だけで食べましたw
      黄身がないオムレツのほうが私は好きかもしれません。

      2016.05.03 01:25
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > アンブローシアさん

      正直、彼女をモノにしたいのかどうなのか、わからなくなってしまったというのが正直な気持ちです。
      なのでなぜモチベーションがあがったのか、説明が難しいのですが、なぜかメラメラと闘志が湧いてくるのを感じます。
      これには感謝です。

      今の時期は筋肉をつけることより、とにかく脂肪を落とすことを優先します!
      筋肉増量は秋以降に開始することを考えています。
      2016.05.03 01:28
    • はむ子 はむ子 ギャップ萌え

      という言葉もありますけど萌えるギャップではなさそうだね〜

      21:00解散

      健全だなあと思いました
      (///ω///)
      2016.05.10 06:28
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      普通だったら嫌なギャップなのですが、生来のM気質のせいか、ああいう態度取られると逆に弱いんですよw

      初デートですから、長時間デートはきついでしょう!
      次のデートはもっと押します!w
      2016.05.11 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第6回】『すべては君に逢えたから』× クリスマスを制す冬デート in 丸の内

    には雪の演出は必須だ。 東京駅周辺にはデートに最適な休憩カフェがたくさんあるが、おすすめしたいのは今年で創業30 ... Fの本格フランス料理「クラウン」では、シックでラグジュアリーな店内でハイグレードなクリスマスディナーコース(29,400 ... ージデザインを担当している女性デザイナーが手がけたモダンな店内で、ここでしか食べられないドゥバイヨルの絶品スイーツの数々 ... 【映画ではじめるデートプラン 第6回】『すべては君に逢えたから』× クリスマスを制す冬デート in 丸の内 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30