寝る前 5月の目標43キロだい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 45.2kg 43kg 62% (あと2.2kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 19.2% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • mikiii

    BBQで食べ過ぎたから不安だったけど
    そんなに増えてなかった〜!
    お酒飲まなかったしね!
    とりあえず寝不足なのでがっつり寝て、
    今、筋肉痛だけども明日はジムで
    がっつり頑張ろう!

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... たくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 督さんと話して、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • eriko
  • だでぃ。
  • asami
  • さら
  • みきりん
  • marisa/毎日楽しむ
  • mezase40kg
  • moe.
  • ぽちゃぴ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ひら
  • だでぃ。
  • asami
  • みきりん
  • さら
  • お魚
  • marisa/毎日楽しむ
  • mezase40kg
  • ぽちゃぴ
  • love
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
mikiii
mikiii

155.5cm 45.1kg

日記
543
ライバル
26
被ライバル
27