ケーキ◡̈♥︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 54.2kg 50kg 51% (あと4.2kg) 162cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.8% 28% 20% 162cm 美容

2016年05月01日

  • もんちゃん

    今日もお仕事でした(・´з`・)なかなか忙しかったあ(꒪⌓꒪)
    今日は旦那さんのお誕生日で誕生日ケーキと旦那さんの好きなチーズカツと用意しました!
    あたし用に麻婆豆腐用意したけど、今日は一緒の食べようと旦那さんに言われてチーズカツとケーキ食べました。ひさびさのケーキ美味しすぎた(*´艸`*)そして麻婆豆腐も残さず食べちゃった(⊙ө⊙;)今日はかなり食べすぎたあ(´Д` )

    カロリー合計:02:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    は「今日は人が多いなーと思ったんですが、気づかなかった、こういうことなのか(笑)。27歳になる瞬間をこの現場で迎えられて ... 喜びと改めて本作への意気込みをコメント。そして木村さんも「手の込んだプレゼントを本当にありがとうございます。誕生日の19日はドラマ初回の前日で ... タッフもキャストも全員が揃っているそのままの状態で、スタッフから「きたる10月17日に松坂さん、19日に木村さんがお誕生日を迎えられます!」と声がかかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
もんちゃん
もんちゃん

162cm 56.6kg

日記
40
ライバル
0
被ライバル
0