(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • はるみ

    ♪フォーエバーラーブ、フォーエバードリィーム、これ以上ー♪

    ーー焼かない意気込みのHarumiアラフォーin JAPANーー

    紫外線が容赦なく降り注ぐ今からの時期もそんなのカンケーない、子どもとの休日。

    XJAPANのToshiに負けないサングラスとUvクリームで対抗してます(´Д` )

    腕はもちろん日焼けグローブ、ウィッシュ←なぜかDAIGO

    いちばん木々の緑が美しく心地よい季節だけど肌が弱い人間には辛い時期到来だヽ(;▽;)ノマケナイ

    ご近所の緑道で毎年開催のエコイベントのキャンドルナイト、今年もきれいでした。

    ジャズライブと有機ぶどうジュースに酔いしれるおサル⊂((・⊥・))⊃

    ゴールデンウィークは5日までは暦どーり夫は仕事。

    義姉や父が連日訪問、外食もいつもより増えるので気を引き締めて行きたいです(=^x^=)

    昨晩は義姉とイタリアンディナー(*^^*)

    おサルとシロツメクサとタンポポ摘み、よその女の子が花冠作っていて癒されました♪

    今月もどうぞよろしくお願いします(^ν^)♪

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      キャンドルナイト.+*:゚+。.☆
      綺麗な写真デスネぇーー♡♡

      おサル???
      ん?息子くん??かな♡♡

      公園のどこかの お父さんのジャンプ写真
      いいねっ(^_-)-☆♪♪
      2016.05.02 09:12
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです♪( ´▽`)

      ご近所でちょくちょくこうゆうイベントしてくれるんでありがたいのです♪

      このイベントはブライダルで使われて破棄されるキャンドル再利用してるので、なんとなく幸せになれます。

      むふふ、水の掛け合いジャンプは日曜日に行った総合公園でのおサル&夫です、笑

      双子卵を頂けるなんていいなぁ❤️
      2016.05.02 09:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      え?ジャンプパパは 旦那様なの???
      (。・о・。)
      ナイスなCラインの 体のしなり に
      パパさん
      写真センスあり!!!(*≧ω≦*)て ちがうか?!(笑)
      2016.05.02 09:29
    • はるみ はるみ 51歳がんばっております。
      カラダは硬いがしなりはOK?
      2016.05.02 09:35
    • まろん まろん これからの季節は紫外線対策も大事だね♪

      訳あって今日は短いコメントで(笑)
      訳は想像にお任せするわん♪
      2016.05.02 10:32
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんの旦那さん後ろ姿からだと
      子供が大好きでとても爽やかで明るくて優しそうなイメージに見えちゃいますね
      (*^∇^*)

      日焼けホントに怖いです。

      アラフォーは日焼け対策を間違えると
      紫外線にやられて顔が一気に劣化しちゃうので

      ホントに面倒くさいですよね
      (∋_∈)

      2016.05.02 14:08
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(*^^*)

      ワケありですな( ̄ー ̄)

      忙しい中コメントありがとさん。

      よい休日を(^ー^)ノ
      2016.05.02 15:05
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      見た目はそーゆー風にみられます、多少ギラギラしてますが( ̄◇ ̄;)

      元々子ども嫌いでわが子のみカワイイタイプです。

      あんまり普段は関わり合いがないからおじーちゃんみたいな可愛がり方で困ります( ̄◇ ̄;)

      メンドーですがこれを怠ると後でもっとメンドーなんでヌリヌリがんばるアラフォーふぁいっ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.02 15:10
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      わぁ~おサルちゃん可愛すぎます~(///ω///)♪キュンキュン♡
      はるみさん似ですか?♡

      旦那さん全力で避けようとするナイスショット撮れましたね!笑

      ここ数日の日差し、夏並みに強烈でしたもんね~!日差し予防しっかりしていきたいですね(ゝω・´★)
      2016.05.02 18:48
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんにちは(*^^*)

      コメント返したつもりでいましたー

      アラフォー!日差しにマケナイっ!

      全力逃げのオット、アラフィフィ、、、まだまだがんばってます、笑

      莉沙さんをキュンキュンさせたいっ。←また、、、おっさん

      ほぼ10割ママに似てるねーと言われてるので私に似てます(^ν^)

      オットに似ると顔が濃くなる危険性が、、、(´Д` )ヤダっ
      2016.05.05 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブと ... 。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20