話を逸らす…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 68.9kg 61.4kg 47% (あと7.5kg) 171cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • わうけん

    へぇ〜ONE OK ROCKってバンドのボーカルって森進一、森昌子夫妻の長男なんだー。

    知ってた?



    タイジュウフエテルコトニハフレナイヨウニ…(笑)

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント13件
    • Myu Myu ググった…
      ワンオクっていうのね。
      へぇ〜!人気なのねぇ。
      森進一って、絶対リフトアップの美容整形受けてるなといつも思う顔の不自然さ。
      このボーカルのTAKAさんもアングルによってはかなり似てるね〜!
      さすが親子。
      2016.05.02 09:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そんなあ~そんなに体重増えてないよ~私の川柳でも言ってるじゃん!
      体重のセットポイントは脳が決めるって
      交換神経や副交換神経が両方うまく働けば痩せるよ
      ストレスあっても痩せないからね
      2016.05.02 09:56
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ウォーキングやジョギング中に聞く曲に、ワンオクを何曲か入れてるけど知らなかったぁ(゚д゚)
      顔も見たことない。後でググってみよっ♪

      @(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル(笑)
      2016.05.02 15:43
    • わうけん わうけん > Myuさん

      おふくろさんの歌いすぎであの顔になったんじゃないんだ…(笑)
      2016.05.02 17:14
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      ストレスはない。

      寧ろ毎日楽しい…のに太る(笑)
      2016.05.02 17:15
    • わうけん わうけん > カンナさん

      更に元ジャニーズ元NEWのメンバーだったらしいよ…。

      タイジュウネタニフレナイアナタゴウカクデス…(笑)
      2016.05.02 17:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそーいう日もあるリラ
      今カッコいい好み男性が走ってた幸せ
      2016.05.02 18:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      娘が詳くておしゃべり好きなので 耳に入ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ

      じゃなかったらとっくに 浦島太郎です( ̄▽ ̄;)
      2016.05.02 23:44
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      本当に歳を取るとアイドルの名前とかが覚えられなくなります。

      興味がないだけってのもありますが…(笑)
      2016.05.03 05:54
    • すみれ すみれ へー。

      わうけんさん、歳じゃないしw
      70才くらいになったら、歳になったなwって思い始めればいいんじゃない?
      ( ´艸`)ププ

      増量分は、水分水分^^

      目標まで1㎏切ったんですね!!!
      引き締まった体を、お風呂上りに披露しちゃえw
      2016.05.03 20:15
    • わうけん わうけん > すみれさん

      そんじゃ後30年位したら「歳取ったなー…。」にします。

      ピチピチ中年オヤジで如何でしょう?(笑)
      2016.05.03 22:40
    • 本気ママ 本気ママ えーっそうなんだー!?

      (ワンテンポどころじゃない・・何テンポ遅れてのコメなんだ!?笑)

      日記さかのぼり読みしてたらビックリして、ついコメ入れてしまった・・
      2016.05.05 22:43
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      さかのぼり読みして頂けるなんて感謝(笑)
      2016.05.06 05:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA

    小倉駅 小倉駅8分の立地に佇む日本庭園。いくつもの四季を重ねた庭園で、永遠の愛を誓って ... Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25