今日は筋トレ 緊張 緊張です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 74kg 50% (あと3kg) 170cm 77kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年05月02日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分

    本日の言葉
    みなさんが持っている悩みのなかには、解決がつかないものも、おそらくあるでしょうが、実は、そのなかに無限の発展の可能性が宿されているのです。
    失敗の多い人生を悔やむ必要はありません。
    失敗のなかには、次の創造の芽、発展の芽が、必ず隠されているものです。

    ミスター珍 談
     こういう発想 なかなか奥が深いです。
    失敗の中から、次の発展の芽を見つけていきたいです。
     思考の観点を変えれば、選択肢は無数にあります。

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん おはようございます*\(^o^)/*

      筋トレ お疲れ様でしたっ。
      今日も、筋力のアップを感じられたのでしょうか?
      (o^^o)♪ 珍さんは 活き活きして
      いらっしゃいますねっ!

      思考の観点を 変える。ですねっ♪♪

      余裕があると できる時もあるし ないと
      そのまま 落ち込む時もぉぉーーーーー
      どよーーん( ̄▽ ̄;)となるときもあります

      たくさん「芽」さがしまーぁーーす*\(^o^)/*
      2016.05.02 09:20
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん コメント有り難うございます。
      今 筋トレより戻りました。
       昼食は食べ放題に行きます。

      >筋トレ お疲れ様でしたっ。
      >今日も、筋力のアップを感じられたのでしょうか?
       混んでいたため、筋トレの順番を変えたら、それだけで新たな発見がありました。
      今まで重たいと思っていた重量が軽く感じたのです。

      >(o^^o)♪ 珍さんは 活き活きして
      >いらっしゃいますねっ!
       筋トレすると、体に活力が漲ります。
      鬱病予防効果もあります。

      >思考の観点を 変える。ですねっ♪♪
       人間 いろいろと悩みがありますが、それも考え方次第です。

      >余裕があると できる時もあるし ないと
      >そのまま 落ち込む時もぉぉーーーーー
      >どよーーん( ̄▽ ̄;)となるときもあります
       落ち込んだ時には、心の充電期間と思えば良いのです。
      >たくさん「芽」さがしまーぁーーす*\(^o^)/*
       それは 不思議と沢山あるものです。

      未来は明るいです。
      2016.05.02 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... ときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    留学できるようサポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... リスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しない ... 。  もちろんこのランキングだけで大学や学生の優劣を決めるものではありません ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35