エギング大会❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 89kg 64kg 9% (あと25kg) 160cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 39.2% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • やーちょ

    昨日は仲良いチームのイカ釣り大会でしたー\(^o^)/
    彼ちゃんも私もそれぞれ参加(^∇^)
    私は釣りきらんかったけど、仲間2人と回って楽しかったー!
    最後に行った釣り場で、彼ちゃん達に遭遇❤︎なんか嬉しいᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    付き合ってることは釣り仲間に内緒だから、みんな同じ対応を心掛けるのが大変(笑)

    大会は、彼ちゃんは3位で道具箱みたいなのもらってた!
    私はくじ引きで、よくわからんのをもらいました(笑)

    大会後は、彼ちゃんのチームの人達と残業(^-^)/楽しかったー!!

    んで、帰りお決まりのお店でカツカレー❤︎この写真のが一番小さいサイズ(笑)
    苦しかったー( ;´Д`)

    1日、おにぎりたくさん食べて締めにカツカレーだから、そりゃ増量しますよねー!
    連休、頑張って動くように心がけます!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 体重って本当1.2キロとかすぐ増えちゃいますよねー>_<
      ヤダヤダ、、、

      楽しく遊んで 美味しいものたくさん食べたパワーで、また頑張りましょう‼︎
      fightでーす(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.05.02 15:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (笑)♡♡みんなの前では ナイショ?!
      わーーぉ。
      なんだか スリリングなドキドキ♡♡

      カツカレー こーゆーのテレビで見るけど 行ってみたいよぉ。
      (。・о・。)
      今日もがんばろね!
      2016.05.03 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけの人 ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... そういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24