5/2 食べたもの「多少は」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.7kg 50kg 40% (あと10.7kg) 155cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(豆乳100)、兄貴作角煮と煮卵半分、ゆで卵、サニーレタス、ヴェルガヴルスト一歩





    スモークささみ(糖質0.4)、サバスシェイプ&ビューティー(炭水化物4.8)、6Pチーズ、フィラデルフィアクリームチーズ2つ
    兄貴作角煮、チンゲン菜


    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー、クルミとココナッツのキャラメリゼ、フルーツティ(紅はっさく)スモークタンスティック




    セブンイレブンの旨辛チキン、ザ・ブリュー、豚しゃぶサラダ







    昨日、実家にあった減肥茶を持ち帰って試しに飲んで見ました。

    浮腫み、多少はましになった感じです。
    ホッ。

    昨日はFカップブラまできつくなってほんましんどかった…(-_-;)。


    今日は朝から晩まで通しで仕事なので、スポーツプラで楽にしとこうっと。

    それにしても、自宅にいる時間が短すぎて料理も掃除もできない(;´д`)。

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの お疲れさまです。
      浮腫みが軽くなると、体が軽く感じられてホッとしますね(*´ω`*)

      家事もまとまった時間がないとなかなかですよね。
      2016.05.02 19:31
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      浮腫むと色んなラインが曖昧になりますしねえ

      今夜も遅くなったんでコンビニご飯です。

      明日も朝仕事だ~、早く寝なきゃ
      2016.05.02 21:40
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      兄貴作角煮〜がきになるぅ("⌒∇⌒")

      スポ〜ツブラで快適に仕事できましたか(^o^;)
      忙しそうで 大変ですね(^^;)(;^^)
      2016.05.03 00:13
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      砂糖を使わずに、ニンニク・黒酢・黒胡椒・八角・醤油・酒で味付けしたものです。
      黒酢も糖質が高めですが、砂糖入らないしまだ安心かなと。

      普通の甘い角煮も好きですが、今はやめております。

      2016.05.03 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    トは45mgほどと、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒーは手軽に飲むことができるので ... 。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、ココ ... カフェと呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるもの ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.7kg

日記
412
ライバル
19
被ライバル
23